2016年08月30日

金・プラチナ 高価買取 1点から ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

そろそろ8月も終わりですね。

恥ずかしながら、今年の夏は、一つも夏らしいことをしないまま終えようとしています。

海で思いっきり泳ぐという夢ははかなく散りました。

せめてスイカでも食べて夏を満喫したいところです。

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

K18

喜平(ブレスレット)

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

お売り頂いたお客様は、昔購入したもののずっとタンスの中にしまわれていたらしく、今回ご来店されたとのことです。

ずっしり15gございましたので、当店MAX価格にてご提示させて頂きました。

金相場高騰中ですので、売るなら今がチャンスです!

金・プラチナ製品のお買い取りに関しましては、まずは刻印の有無をみさせて頂き査定となります。

もちろん刻印がないものでもお気軽にお持ち込み下さい。

優秀なバイヤーが1点から丁寧に査定させて頂きます。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店では、金・プラチナ製品のお持ち込み大募集中でございます。

当店は京都駅、ポルタ直結となっていますので大変便利なアクセスとなっています。

快適な査定室でくつろぎながら、査定をお楽しみ下さい。

皆様のご来店を心からお待ちしています。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。