2022年01月28日

ボッテガの財布をお買取りいたしました!【山科駅前店】

マネークリップ付き財布

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

山科駅前店の景山です♪

 

お買取り商品のご紹介をいたします!

 

☆★☆本日のお買取商品☆★☆

ブランド:ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)

アイテム:マネークリップ付き財布

素材:カーフレザー

 

☆★☆アイテムのご紹介☆★☆

ボッテガのアイコンとも言える『イントレチャート』のお財布です。

イントレチャートとは、イタリア語で「手編み込み」という意味で、

短冊切りのレザーを手作業で編み込んでいく技法です。

元々は柔らかい皮革の強度を高めるために生み出されたもので、

1枚革に切り込みを入れ編み込んでいくという職人技が光るデザインです。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

イントレチャートはその特性上、お品物の状態が査定額に

大きく影響します。

 

柔らかい革を使用しているため、使用しているうちに

どうしても表面や角が擦れたり、編み込み部分がヨレてきてしまいます。

状態

↑今回は表面ではなく、カードポケット部分にヨレが見られました。

 

またボッテガ・ヴェネタは並行輸入品が多く出回っているため、

低価格のバッグやお財布はどうしても高値がつきにくくなってしまいます。

 

上記のポイントを踏まえまして、

こちらは9,000円でのお買取りとなりました!

 

トーカイでは使用感のあるブランド品のお持ち込みも

大歓迎ですので、使わずにしまったままになっている

バッグやお財布などがございましたら、ぜひ一度

当店までお持ちくださいませ。

 

お見積りは無料です!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!