2022年01月30日

LV マンハッタンGM 高くお買取りいたしました!【山科駅前店】

重たくて最近使ってないな・・・。

今後使うこと無いかもな。

そんなブランド品がございましたら是非トーカイにご相談ください!

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

マンハッタンGM

モノグラムライン

M40025

 

のご紹介です!

買取商品のご紹介

言わずと知れたルイヴィトンのマンハッタンGMのご紹介です!

カッチリとした高級感あるフォルムですね。コアラ金具のポケットも特徴的で目を引きますね。

ちょっとした旅行ならこのバッグ1つで事足りてしまう程の収納力も魅力です!

こちらのバッグは世界的に有名なデザイナーであるマーク・ジェイコブス氏がマンハッタンをイメージしてデザインした事でも有名です。それがそのままバッグの名前になっている訳ですね。

カジュアルからフォーマルまでお使いいただける品ではないでしょうか?

製品情報

サイズ

38cm x26cm x14cm 

(幅 x 高さ x マチ)

収納スペース

ファスナー開閉式

内ポケット×1

外ポケット×2

大容量ですね!A4サイズの書類も収納できます!

細かい物も外ポケットに収納できるのがうれしいポイントです

サイズ展開

GMの他にPMサイズも存在します。

 

マンハッタンPM

28cm x21cm x14cm 

(幅 x 高さ x マチ)

 

こちらはGMより一回り小さいサイズ感ですが、収納力は健在です。

普段使いならこちらのサイズの方が使いやすいかもしれませんね。

 

査定ポイント

バッグの買取で確認させてただくポイントは全体的な使用感から確認させていただきます。

角スレや、ハンドルなどは愛用されていた場合特にダメージが出やすいポイントですので重点的に確認させていただきます。

 

まず、本日お持込みいただいた商品のハンドルを確認してみると・・・。

黒ずみが確認できますね。

手の汗や汚れが原因でこのような黒ずみが発生するのですが、長年愛用されていたバッグの場合はよほど気を使わないと、基本的にこの様な状態になるケースがほとんどです。あまりにヒドイ汚れなどでなければ大きな減額にはなりませんのでご安心ください。

 

続きまして角スレの確認をしてみましょう。

若干の角スレが確認されました。

この程度であれば大きな減額対象にはなりません。

 

また、マンハッタンのように大きめの金具が使われているバッグの場合金具の状態も確認します。

ちょっと見てみましょう。

ハンドル部の金具に塗装剥げが確認できますね。

査定結果

全体的に使用感を感じる状態ではありましたが、極めて標準的なBランクといったコンディション評価になります!致命的なダメージや汚れは無く、相場上昇中のアイテムという事もありましたので、

 

大満足価格でのお買取りとなっております!

どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

マイナンバーカード

 

ただし、注意点がございまして、

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!