2016年08月30日

K18 パールリング 買取 JR京都駅

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

本日は天候も良く昨日の大雨が嘘のようですね。

さっそく朝から洗濯物を干してきました!

タオルケットも洗いたかったんですが時間が足りず・・・

また明日ですね。

最近、また部屋の荷物が増えてきまして次のお休みに

雑誌などまとめて本棚もスッキリさせたいなぁと思う今日この頃。

また読みふけて中途半端に終りそうな予感です。

 

さて、本日ご紹介するお買取り商品はこちら!!

K18デザインパールリングです。

小さなパールが繋がって上品なデザインですよね。

 

今回お持ち込み頂いたお客様は昔購入されたリングで

久しぶりにはめてみようと思ったらサイズが合わなくなって

しまったそうでデザイン的にリフォームするのも難しく残念

ながら売却することを決められたそうです。

 

この様にサイズが合わなくなって放置されている貴金属

ございませんか?

トーカイでは変形したリングやちぎれたネックレス

片方だけのイヤリング等もお買取りさせて頂いております。

ゴールド、プラチナ、シルバー製品はもちろん、これって

なんの素材だろう?とお悩みでしたら一度、お近くの

トーカイへお持ち込み下さい。

バイヤーが1点ずつ見させて頂きます。

査定は無料です。

クルー一同お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

fb_banner

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。