2022年02月27日

定番 人気のグッチ長財布をお買取りさせていただきました【買取専門店TOKAI四条河原町店】

GUCCI GGキャンバス長財布 サムネ

皆様こんにちは。

買取専門店TOKAI 四条河原町店より内田です。

 

さて、本日ご紹介する商品はこちら

GUCCI(グッチ)

GGキャンバス ジップアラウンドウォレット

 

商品について

ブランド名:GUCCI(グッチ)

ライン:GGキャンバス

型番:307980 KY9IR 1000

付属品:袋、外箱

 

定番人気のGGキャンバスの中心に、ロゴプレートが光るシンプルでいて上品な長財布です。

ラウンドファスナータイプなので、お金の出し入れがしやすく便利ですね。

中にはカードポケットもたくさん付いているので、近年のキャッシュレス需要にもピッタリです。

 

GUCCIというブランド

ハイブランドをあまりご存知無い方でも、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

1921年にグッチオ・グッチ氏が創業したファッションブランドで、バッグ、財布、靴など革製品をはじめとしてアクセサリー、香水、時計など幅広く手掛けられています。

品質保証のために、デザイナーの名前を掲げたのはGUCCIが世界初、と言われいるため『ブランドの元祖』と呼ばれており現在も様々な世代から愛されているブランド…それがGUCCIです。

最近では、映画「ハウス・オブ・グッチ」が日本でも公開され話題になっていましたね。

 

GUCCIと聞くと、個人的には荒木飛呂彦先生 作「ジョジョの奇妙な冒険」の漫画を思い浮かべます笑

同作品のスピンオフ「岸辺露伴は動かない」というシリーズの短編漫画で、

GUCCI設立90年、荒木先生執筆30周年を祝して描かれたもので作中の「岸辺露伴」というキャラクターが、祖母の形見である不思議なバッグを修理してもらうためにGUCCIに赴く…といった内容になっています。

登場人物全員がGUCCIブランドの服、小物を身に着けているというなかなかビジュアル的にもパンチのある漫画で「動かない」シリーズの中でもかなりお気に入りの作品です。

気になった方、ぜひ一度読んでみてください。

 

査定のポイント

商品の状態

さて、脱線してしまいましたが先ずは商品の状態からチェックしていきます。

チェックするポイントとしては、

外装の使用感

べたつきの有無

その他破損など無いか

などになります。

それでは、一点ずつ確認していきましょう!

 

今回、お持ちいただいたお品は、新品同様の状態で

GUCCI GGキャンバス長財布 角スレ

角スレも無く

GUCCI GGキャンバス長財布 小銭入れ

色がブラックなので少し見えづらいですが、どうしてもダメージが付きやすい小銭入れなども、とても綺麗な状態でした。

商品を触った際にはべたつきも一切感じられず、ファスナーも問題なく可動します。

 

付属品の有無

GUCCI GGキャンバス長財布 付属品

今回は、内袋、外箱もご一緒にお持ち込みいただきました!

付属品もかなり綺麗な状態でしたので、そちらも考慮して査定させていただきます。

「袋も箱も捨ててしまった…😢」という方でも

商品のみのお持ち込みも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

気になる査定額ですが…

商品の状態、付属品など総合的に判断し状態ランクは「Sランク(極めて美品)」と査定させていただき、お客様も納得の査定額となりました✨

 

大切なお品をお持ちいただき、ありがとうございました。

 

査定に必要なもの

査定後、成約いただいた際には弊社指定の身分証明書のご提示をお願いしております。

身分証明書をお持ちでない方からのお買取りは受け付けられませんので予めご了承ください。

 

トーカイでご利用いただける身分証明書は下記の通りです。

・運転免許証

・健康保険証(※ご本人様の住所の記載があるもの)

・マイナンバーカード(※通知カードはお受けできません)

・パスポート(※2020年2月3日以前に申請されたもの)

・住民基本台帳

・国民年金手帳

・身体障碍者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

※2021年11月24日より、弊社でもマイナンバーカードが身分証としてお受けいただけるようになりました。

 

いずれかをご提示いただき、伝票に

氏名、ご住所、生年月日、お電話番号、ご職業をご記入いただきます。

ご記入いただきましたら、無事お買取り成立となります!

お買取り成立後は、商品の返品・交換はできません。あしからずご了承ください。

※200万円以上のお取引の場合、マイナンバーカードのご提示が必須となります。

※20歳未満の方からのお買取りはお断りさせていただきます。

 

査定する場所

買取専門店TOKAI 四条河原町店は、阪急「京都河原町駅」から徒歩3分

マクドナルドさん の近くにございます!

四条河原町の交差点より100mほど西へ進んでいただき、通り沿い南側に当店はございますのでお気軽にドアをお開けてください♪

 

詳しい店舗案内はこちら!

買取専門店TOKAI 四条河原町店|店舗案内 

※感染症対策の観点から店内の定期的な換気、消毒

備品のアルコール消毒、バイヤー、クルーのマスク着用、及び手指消毒を行っております。

 

当店の過去のお買取り実績についてはこちらをご覧ください

買取専門店TOKAI 四条河原町店|買取実績 

 

Instagramでもお買取りした商品をご紹介しています!

買取専門店TOKAI 四条河原町店(@tokai_shijo)|Instagram 

 

トーカイでは、ブランド品の他に金、プラチナ、時計、お酒などなど、様々な商品をお買取りしています!

ご自宅に眠っているお品はございませんか?ご不要になったものがあれば、ぜひ一度トーカイにご相談ください!

担当バイヤーが一点ずつ丁寧に査定、お見積りいたします✨

もちろん、お見積りのみでも大歓迎でございます!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!