2022年03月9日

純金のインゴットをお買取りいたしました!【山科駅前店】

インゴット

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

ただ今、山科駅前店ラクセーヌ店六地蔵店

北大路ビブレ店(買取専門)の4店舗限定で、

年度末買取感謝フェアを開催しております!

 

2022年3月14日までのキャンペーン期間中、

合計3,000円以上のご成約ボックスティッシュ5箱セット

贈呈いたします!

※1組様1セット限り。チケット類(郵便商品含む)の

買取はキャンペーン対象外となります。

 

この機会にぜひ、トーカイをご利用ください!

 

さて、それでは本日のお買取り商品のご紹介です。

 

☆★☆本日のお買取商品☆★☆

商品名:インゴット

品位:K24(純金)

重さ:100g

ブランド:クレディスイス(CREDIT SUISSE)

 

☆★☆商品の説明☆★☆

こちらはクレディスイス(CREDIT SUISSE)製のインゴットです!

クレディスイスは、グッドデリバリーバーと呼ばれる国際公式

ブランドに認定されています。

グッドデリバリーバーに認定されるには、世界の金地金の

基準となるロンドン地金市場協会の厳しい基準に合格しなければ

ならず、認定されることで世界中での取引が可能になります。

なお、トーカイでは上記の国際公式ブランドに認定されていない

インゴットは、インゴットとしてのお買取りが出来ませんので

ご注意ください。

 

☆★☆価格算出の方法☆★☆

金相場から所定の手数料を引いた金額を当社の買取単価とし、

g(重量)に応じて買取価格を算出させていただきます。

 

当社の買取単価×g(重量)=買取価格

 

インゴットには重量が打刻されていますので、

差異がないかどうか重量を測り確認します。

重量の確認

↑刻印通り、100gの確認が取れました。

あまりにも誤差が大きい場合は買取不可、もしくはお預かりに

なることがございます。

 

次に比重計を用いて、金の含有量(金性)を確認し、

問題なければお見積り金額をお伝えさせていただきます。

比重の確認

↑「Gold 24Cu」・・・K24の確認が取れました。

 

なお、金相場は日々変動いたしますので、買取価格はASK

させていただきます。

 

貴金属、記念金貨(コイン)の売却をお考えの方は、

ぜひ金相場が高いうちにトーカイまでお持ちください。

 

お見積りは無料です!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。