2022年04月9日

LV ジャイアントモノグラムアンプラント ジッピーウォレット 買取致しました!【六地蔵店】

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店から野田です。

今回ご紹介する商品はこちらです。

——————————————————————————————–

【メーカー】  Louis Vuitton(ルイヴィトン)

【商品名】   ジッピーウォレット

【ライン】   ジャイアントモノグラムアンプラント

【カラー】   ブラックベージュ

【型番】    M80481

——————————————————————————————–


 

商品について

ルイヴィトンのジッピーウォレットは同ブランドで1,2を争う人気の長財布です。

発表されてからマイナーチェンジを繰り返しながら今日まで販売され続けています。

その人気から様々なラインで登場しており、基本となる構成は同じでもそれぞれのラインの持ち味が活かされており、見た目から受ける印象が大きく異なります。

今回お持ち込みいただいたお品はジャイアントモノグラムアンプラントラインの製品です。

ルイヴィトンのアンプラントレザーと呼ばれるカーフレザーをベースとして、モノグラムデザインをエンボス加工がされています。

さらに今回のお品はジャイアントという名前の通り、モノグラムデザインが通常の物よりも大きく刻印されています。

こちらのお品はカラーバリエーションが2種類展開されており、今回はブラックベージュと呼ばれる、黒いカーフレザーをベースにエンボス加工したモノグラムマークにベージュカラーを差し込んだデザインとなっています。

ブラック基調で落ち着いた雰囲気の中に大きなベージュのマークというデザインは迫力があり、デザインの美しさをさらに際立っています。

 

査定の流れ

査定に際しては商品の状態が大切な要素となります。

同じ製品であったとしても商品の状態により査定額に差が出ることがあります。

こちらでは、査定時にチェックさせていただく項目をご紹介致します。

①外装の確認

商品本体の外装の状態を確認致します。

財布はバッグに入れて持ち歩くことが多いため、知らないうちにほかの物に当たってしまうなどの理由で傷や汚れがつくことがあります。

また使用に際して手が触れやすいファスナー部分なども使用感が出やすい箇所です。

外装の確認では主にこういった部分を確認致します。

今回お持ち込みいただいたお品は、お客様曰く、1か月前に購入したものの使用せずに置いていたものとのことでした。

そのお言葉の通り、外装には全くと言って良いほどに傷や汚れが確認できませんでした。

ファスナーやツマミ部分にも不具合や傷は確認できませんでした。

②内装の確認

次に財布の内部を確認致します。

財布内部の確認項目は、札入れ、コインケース、カードポケットとファスナーなどの金属部分です。

特にコインケースは使用していると汚れや傷が目立ちやすい部分のため、使用感を測る上で重要な部分となります。

今回お持ちいただきましたお品は、これらの確認部位も使用された形跡がないお品でした。

コインケースは金具部分を含めて問題はありませんでした。

ブランドロゴも非常に綺麗な状態です。

これらのポイントを確認させていただき、内部も新品同様の状態であると評価ができました!

③付属品の有無

最後に付属品の有無を確認致します。

今回お持ちいただきました、ジッピーウォレットには取り外し可能なパーツなどはないモデルです。

他には購入時に付属する箱や袋などが該当します。

これらはなくても買取は可能ですが、一緒にお持ちいただけますと、査定額アップに繋がります。

特に新品同様品の場合は、より評価が高くなりますので、ぜひ一緒にお持ち込みください!

今回は箱も袋も綺麗な状態でお持ちいただけました!

 

今回の査定結果

今回お持ち込みいただきました…

【ジャイアントモノグラムアンプラント ジッピーウォレット】

はお客様曰く、購入後は使用していないお品とのことでした。

そのお言葉の通り、本体に使用感はほとんど確認できなかったため、最高評価で査定させていただいております。

さらに箱や袋もお持ちいただきました!

そのため今回はこちらのお品を110,000円で買取させていただきました!

 

ブランド財布やバッグの売却をご検討の方は最寄りのトーカイ店舗にお持ちください!

もちろん、査定だけでも大歓迎ですのでぜひお気軽にご来店ください!

 

査定に必要なものは?

査定後はバイヤーから査定額をお伝え致します。

お伝えした査定額でご納得いただいた場合、買取させていただきます。

その際に身分証の確認と買取シートへの記入が必要となります。

 

当社で使用できる身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証(住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外です。)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード(※消費税法に則りIGやコインといった投資用地金の売却時には受付できません。)

・敬老乗車証

・マイナンバーカード(※2021年11月24日より身分証明書として受付可能となりました。通知カードでは受付出来かねますのでご了承ください。)

 

※200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要となります。

※20歳未満の方からの買取はお断りさせていただきます。

 

トーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、お酒はございませんか?

ご自宅で眠っているお品、トーカイにお持ちください!

専門のバイヤーが1点から無料で査定させていただきます。

ぜひお気軽にご来店ください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。