2022年05月30日

CoCo壱番屋 株主優待お食事券を買取させていただきました。【六地蔵店】

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店の入江です。

 

最近近所に美味しいカレー屋さんができましてテイクアウトにハマっております。カレー屋さんと言いましたが、実は定食屋さんでしてそこのカレーが本当に美味しいのです。

カレーの提供は数量限定、しかも不定期ですので出会えればラッキー。

提供時は店前のブラックボードに「今日カレーあります」といった打ち出しが出るので見つけたらすぐに入店することをオススメします。

スパイスの効いた旨味凝縮の本格派カレー。

場所が気になる方は入江までご連絡下さい(笑)

 

それでは…カレー繋がりで本日私がご紹介するチケットはコチラ!今回のブログではトーカイで買取しているチケットのほんの一部をご紹介します!

 

今回ご紹介するのはこちらの商品です!

 

——————————————————————————————–

【商品名】  CoCo壱番屋 株主様ご飲食優待券 500

【有効期限】 2023年5月31日

【額面】   500円

【おつり】  ×

——————————————————————————————–

 

今回のラインアップはこちらです。

CoCo壱番屋 株主様ご飲食優待券とは?

こちらの株主優待券は株式会社 壱番屋の株主様に贈呈される金券です。毎年2月末と8月末時点の株主名簿に記録された株主様に配当で年2回配られます。1度の配布枚数は保有株数に応じて変わりますが、1,000円分(500円券×2)から最大で12,000円分(500円券×24枚)までです。

額面は500円に設定されており、対象店舗において額面分のお支払いにご利用いただけます。

どこで使えるの?

こちらの株主優待券は日本各地にある壱番屋グループ店舗で利用ができます。店舗のすべての商品に利用できるということで、店内の飲食はもちろんのこと、持ち帰りや宅配弁当の代金支払いにも利用できます。枚数制限なく利用できる点もありがたいですね。普段からCoCo壱番屋を利用される方には重宝すること間違いなしの金券ではないでしょうか?

有効期限の設定がございますのでご注意下さい。また購入した金額が額面に満たない場合はおつりが出ませんので、額面以上でお使い下さい。

全国のCoCo壱番屋の店舗一覧はこちらから確認して下さい。

買取価格は?

こちらの商品券をチケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店では1枚430円にて買取しております!

 

※2022年5月30日現在の買取価格です。買取価格は予告なく変更になる場合があります。

※店舗により買取価格が異なる場合がございます。詳しくは各店舗までお問い合わせください。

 

買取に必要なもの

チケットの買取の場合、合計金額が10,000円を超える場合は専用の買取シートに【ご住所】【お名前】【お電話番号】【ご年齢】【ご職業】をご記入いただきます。

またこれら買取は20歳未満の方からはお受けすることができません。

買取の際はご年齢の確認のため身分証のご提示をお願いする場合がございます。

弊社の規定により、

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証(住所の記載がないものは不可)

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード(通知カードは不可)

以上が身分証としてご利用いただけます。

 

チケット以外もお任せください!

トーカイではチケットの買取はもちろん、それ以外の様々なお品の買取も実施しております。

貴金属やブランド品、時計やお酒、工具、スマートフォン、タブレット端末、鉄瓶などを始めとする骨董品などと幅広いお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要になって眠っているお品はございませんか?

そのままにしておくのは非常にもったいないですよ!捨ててしまうのはさらにもったいない!

ぜひ一度お近くのトーカイ店舗までお持ちください。

査定は1点から専門のバイヤーが査定させていただきます!

もちろん査定だけならば無料です!

ぜひお気軽にご来店ください。

 

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。