2022年05月31日

シャネル マトラッセ財布 買取りさせていただきました!【山科駅前店】

以前買ったけど使ってない。

売りたいけどどこに持って行けばいいんだろう?

フリマアプリは怖い。

そんな時は是非トーカイにご相談ください!

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!

 

シャネル(CHANEL)

マトラッセ 長財布

 

のご紹介です!

買取商品のご紹介

超一流ブランドであるシャネルの長財布のご紹介です!

シャネルのアイコンでもあるマトラッセ(格子状)のキルティングが施されており、一目でシャネルと分かる大人気のお財布ですね

使われている素材はラムスキンと言われる生後1年以内の羊の皮を使用して作られております。

特徴としては非常にきめ細やかで、肌に吸いつくようななめらかな手触りです。

光沢もあって高級感も抜群ですね!

デメリットとしてはデリケートな素材のため傷が付きやすく乱暴に扱ってしまうと使用感が強く出てしまう事です。

長く使おうと思われている方はやさしく扱ってあげてくださいね!

製品情報

サイズ

19.5cm x 10.5cm x 3cm
(幅 x 高さ x マチ)

収納スペース

開閉式フラップ,

札入れ×2

コインポケット×1

カードポケット×12

オープンポケット×2

外側オープンポケット×1

使いやすい作りで収納スペースは文句なしですね!

査定ポイント

シャネルのラムスキンは上記でも挙げたように非常に柔らかくデリケートな素材のため使用感が出やすいという特徴があります。

 

本日お持ちいただいたお財布を見てみると・・・

少し見づらいですが、若干の角スレが確認出来ます。若干のマイナスポイントですね。ただ、全体の色味がブラックの為ダメージが分かりにくいので大きな減額にはなりません!

 

それ以外の部分に関しては非常に大切に使ってくださっていたのが分かるコンディションでキルティングの膨らみもつぶれておらずトータルの状態は良好でした!

 

シャネルの査定時に重要なポイントであるギャランティカードもしっかり完備してくださっていたのは評価ポイントです!

 

査定金額

角スレが若干のマイナスだったものの、全体的なコンディションは良好でした!弊社の買取ランクとしてはABランクでの評価です!

箱は無かったものの、ギャランティカード、布袋を合わせてお持ちいただいた事もプラス評価です!

シャネルのマトラッセ系アイテムは非常人気が高く、当店でも非常に欲しい商品でしたので

 

相場限界価格での買取をさせていただきました!

 

どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

マイナンバーカード

 

ただし、注意点がございまして、

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!