2022年06月28日

セブン&アイ商品券 買取り致します!【六地蔵店】

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店から野田です。

 

まだ6月だというのに、夏といっても差支えないほどの暑い日が続いていますね。

急に気温が上昇すると、体がついていかなかったり、暑さへの対策が不十分となってしまうことで、いつも以上に体が疲れてしまうなど体調を崩しやすくなります。

特に気を付けなくてはいけないのが熱中症で、発症してしまうと最悪の場合、命に関わるほどの事態になることもあります。

暑い日は長時間の運動は避ける、外出時は飲み物などを携帯してこまめに水分補給を行うなどの熱中症対策が必要となります。

熱中症対策グッズも最近では多数登場しており、冷水や氷水、冷蔵庫等で冷やしてから首元に巻き付けるネッククーラーを使用するのも効果的とされています。

これらの十分な暑さ対策さえすれば、天気が良い日が増える夏はおでかけに最適な時期でもあります。

十分な暑さ対策をした上で、時折どこかで休みながら移動すれば熱中症対策にもなります。

特に街中には飲み物の自動販売機やコンビニエンスストアなど、気軽に飲み物を買うことができる場所が複数ありますので、いざというときの給水も手軽にできます。

私自身も、炎天下の中を歩き続けて目の前にコンビニがあると、つい涼みがてら立ち寄って、飲み物の1つでも買おうかと思ってしまいます。

 

今回ご紹介するチケットはそんな暑い日に大活躍間違いなしのチケットです。

 

——————————————————————————————–

【商品名】  セブン&アイ 商品券

【有効期限】 なし

【額面】   500円、1,000円

【おつり】  〇

——————————————————————————————–

 

今回のラインアップはこちらです。

セブン&アイ 商品券とは?

こちらのチケットはセブン&アイホールディングスのグループ店舗において、代金のお支払いにご利用いただけるチケットです。

セブンイレブンでも使用でき、おつりも出ますので、使い勝手の良い商品券となっております。

 

どこで使えるの?

具体的な使える店舗は以下の通りです。

 

・セブンイレブン

・ロフト(LOFT)

・アカチャンホンポ

・イトーヨーカドー

・丸太

・ヨークベニマル

・ヨークマート

・ヨークフーズ

・ヨークプライス

・サンエー

・ザ・ガーデン自由が丘

・ダイイチ

・西武

・そごう

・デニーズ

・太陽のグリル

・ポッポ

・アリオ

・グランツリー

・プライムツリー

・グッディ原宿

・セブンカルチャークラブ

・池袋コミュニティ・カレッジ

・池袋ショッピングパーク

・八ヶ岳高原ロッジ

・アインズ

・アインズ&トルペ

・セブンパーク

 

全国で広く使っていただける上に、おつりも出るチケットですので、使いどころをあまり選ぶことなく気軽に使用することができます。

特にセブンイレブンで使えるのは大きく、気軽に食べ物や飲み物はもちろん、アイスクリームなども購入することもできます。

しかし、もしも貰ったけど使わない、使える店舗が近くにないなどの理由でチケットが余ってしまっているのならば、当店がお買い取りさせていただきます!

 

買取価格は?

 

こちらの商品券をチケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店では以下の価格にて買取しております!

   500円券 ⇒    475円

1,000円券 ⇒ 950円

 

※2022年6月28日現在の買取価格です。買取価格は予告なく変更になる場合があります。

※店舗により買取価格が異なる場合がございます。詳しくは各店舗までお問い合わせください。

 

買取に必要なもの

チケットの買取の場合、合計金額が10,000円を超える場合は専用の買取シートに【ご住所】【お名前】【お電話番号】【ご年齢】【ご職業】をご記入いただきます。

またこれら買取は20歳未満の方からはお受けすることができません。

買取の際はご年齢の確認のため身分証のご提示をお願いする場合がございます。

弊社の規定により、

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証(住所の記載がないものは不可)

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード(通知カードは不可)

以上が身分証としてご利用いただけます。

 

チケット以外もお任せください!

トーカイではチケットの買取はもちろん、それ以外の様々なお品の買取も実施しております。

貴金属やブランド品、時計やお酒、スマートフォン、タブレット端末、鉄瓶などを始めとする骨董品などと幅広いお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要になって眠っているお品はございませんか?

そのままにしておくのは非常にもったいないですよ!捨ててしまうのはさらにもったいない!

ぜひ一度お近くのトーカイ店舗までお持ちください。

査定は1点から専門のバイヤーが査定させていただきます!

もちろん査定だけならば無料です!

ぜひお気軽にご来店ください。

 

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。