2022年07月9日

マツキヨココカラ&カンパニー商品券をお買取しました【円町店】

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の高谷です。

本日は「マツキヨココカラ&カンパニー商品券」をお買取させていただきました。

さっそくご紹介させていただきます。

 

商品詳細

マツキヨココカラ&カンパニー 商品券

マツモトキヨシホールディングスとココカラファインは

2021年10月1日に経営統合し「マツキヨココカラ&カンパニー」が誕生しました。

以降、株主様へ所有している持ち株に応じて「マツキヨココカラカンパニー商品券」が新しく贈呈されるようになり、

これまで発行されていた「マツモトキヨシホールディングス商品券」のデザイン、使い勝手を色濃く継承し、利用できる範囲は約3,000店舗に拡大しています。

2022年7月9日現在で利用可能な店舗は以下の通りです。

 

・マツモトキヨシ

・Medi+マツキヨ

・H&B Place

・petit madoca

・ミドリ薬品

・くすりのラブ

・くすりのラブ薬局

・どらっぐぱぱす

・ぱぱす薬局

・ファミリードラッグ

・ヘルスバンク

・ドラッグナカジマ

・ダルマ

・シメノドラッグ

・ココカラファイン

・セイジョー

・ドラッグストアいわい

・ドラッグセガミ

・パワードラッグワンズ

・ジップドラッグ

・ライフォート

・マルゼン

・シンヤクドー

・ホップスドラッグ

・マツノキ薬局

・スズラン薬局

・コダマ

・ドラッグフリーダム

・クスリ岩崎チェーン

 

この商品券は有効期限が設定されていませんが、お釣りが出ないため額面以上のお会計で利用することが望ましいです。

 

 


本日のチケット買取価格

トーカイでは「マツキヨココカラ&カンパニー商品券」を

450円でお買取しております。

 

2022年7月9日時点での買取価格です。

 買取価格を保証するものではございません。

 

 


売却時の注意点

残り有効期限が短い場合は減額もしくは買取不可

有効期限が設定されているチケットのお買取では、残りの期限によって買取価格が変動することがございます。

有効期限が切れている場合は買取不可、有効期限が切れていなくても残り期限が短い場合は減額、もしくは期限内の再販が難しいと判断した場合は買取不可となります。

使用する予定がないチケットをお持ちの場合はお早めにお持ち込み下さいませ。

 

またチケットによっては新型コロナウイルス感染拡大に伴う休業などを理由に有効期限が延長されている場合もございますので、

有効期限を過ぎているチケットをお持ちの方は延長措置がとられていないか公式サイトなどで確認することをオススメします。

 

今回の「マツキヨココカラ&カンパニー 商品券」は有効期限が設定されていないため、

残り期限による減額/買取不可になることはございません。

 

傷みや汚れがある場合は減額もしくは買取不可

傷み・破れ・汚れ・折り目・ヨレなどが目立つチケットは、

通常販売価格よりお値下げして訳あり商品として再販売させていただくため、

お買取の際も通常買取価格より減額となります。

 

 


チケット買取に必要なもの

チケットのお買取ではお買取金額が1万円を超える場合

買取用紙にお客様の

「ご住所」

「お名前」

「ご年齢」

「お電話番号」

「ご職業」

の項目にそれぞれご記入いただいております。

 

お買取金額が100万円を超える場合は身分証をご提示いただきコピーさせていただきます。

社内規定により身分証として有効なものは次の通りです。

 

運転免許証

運転経歴証明書

健康保険証(住所の記載があるもの)

在留カード

敬老乗車証

国民年金手帳

身体障害者手帳

写真付住民基本台帳カード

パスポート(202024日以降に申請されたパスポートは不可)

 

※民法改正により成年年齢は18歳に引き下げとなりましたが、弊社では社内規定により18歳~19歳の方からのお買取には保護者の同意書が必要となります。

 

年齢確認のため身分証をご提示いただく場合がございます。

これらに該当しない場合は、一部商品を除き身分証のご提示は必要ありません。

 

 


トーカイの店舗はどこにあるの?

トーカイ円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

 

また当店ではチケット買取だけではなく、

貴金属・ブランド品・時計・スマホ・お酒などのリユース買取も行っております。

お見積もりは無料ですので、こちらもお気軽にご利用ください。

 

 


郵送買取について

トーカイでは店頭買取以外にも全国から郵送買取を行っております。

必要書類とチケットを封筒に入れ、切手を貼って送るだけで商品の査定をさせていただきます。

査定後は買取価格を希望される連絡手段(お電話/メール)でお伝えいたします。

買取の了承をいただきましたらご指定の口座にお振り込みをさせていただきます。

 

「近くにチケットショップがない」

「忙しくて店舗に行く時間がない」

「量が多くて持って行くのが面倒」など、

不要な金券チケットを持っているけれど売る機会がない方は

ぜひトーカイの郵送買取をご利用くださいませ。

 

一部WEB限定価格の物もございますので

詳しくは郵送買取ホームページをご確認ください。

 

 

みなさまのご来店、ご利用をお待ちしております。

 

                         トップに戻る

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!