2022年07月15日

餃子の王将の株主優待券をお買取しました! 【イオンモール北大路店1階】

王将

皆様、こんにちは。

チケットショップトーカイ イオンモール北大路店の春山です。

 

皆様はマイナンバーカードはお持ちでしょうか。

6/30からマイナポイント第2弾の受付が始まり、最大15,000円分(第2弾分)のポイントが付与されます。

私も早速申し込み、翌日には15,000円分のPayPay残高を頂きました!

最初は何を買おうかな?と、ウキウキしていたのですが、暑さのあまり例年より前倒しでエアコンを使用しており、さらに電気代も円安の影響で高くなっているというダブルパンチなのでこの夏の電気代に使用するのがベターかな?とウキウキする気持ちが萎みながら使い道を考えております💦

 

さて私の話はこれぐらいにして、お買い取りしたチケットのご紹介をさせていただきます。

 

 


商品詳細

王将

餃子の王将 株主様ご優待券 500円券

 

餃子の王将は、株式会社王将フードサービスが京阪神地区を中心に全国展開する餃子を売りにした中華料理チェーンです。

京阪神地区にたくさん出店されているので、京都にお住まいの方なら一度は食事をされているのではないでしょうか?

単に「王将」と呼ばれたり、「大阪王将」と区別するため、「京都王将」と呼ばれることもあります。「京都王将」と明記された看板の店舗も存在します。

看板メニューは「餃子の」と付けられているので皆様お分かりだと思いますが、餃子です。

こだわり抜いた国産の食材や、冷凍保存を一切せず、毎日新鮮さを保つために自社工場から各店舗へ配送するというこだわりがいつ食べても美味しい餃子を生み出しているのでしょうね。

 

さて、餃子の王将 株主優待券は、保有している株数に応じて年2回(権利確定月は3月・9月)配布されます。

100株 2,000円相当
200株 3,000円相当
500株 6,000円相当
1,000株 12,000円相当

3月には、100株以上の保有で食事代金が5%割引される「優待食事割引カード」も配布されます。

 

 

【ご利用いただける主な施設】

こちらの優待券は、餃子の王将、GYOZA OHSHO(一部店舗除く)の加盟店でご利用可能です。

 

 


使用方法

ご利用可能店舗で1枚500円分としてご利用可能です。

お釣りが出ませんので500円以上のご飲食でご利用下さい。

有効期限があります。

 


本日のチケット買取価格

トーカイではこちらの商品券を

430円でお買取しております。

 

2022年7月15日時点での買取価格です。

 買取価格を保証するものではございません。

 


チケット買取時の注意

トーカイではお客様のご不要な金券、チケット、株主優待券など
たくさんの商品をお買取りしております。

チケットのお買取ではお買取金額が1万円を越える場合は買取用紙に下記必要事項の記入をお願いしております。

「住所」

「名前」

「年齢」

「電話番号」

「職業」

の各項目全てにご記入が必要になります。

お買取金額が100万円を越える場合は身分証をご提示いただきコピーを取らせていただきます。

2022年4月1日「民法の一部を改正する法律」施行により成年年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社では社内規定により当面の間は【18歳および19歳の方からのお買取りは、金額にかかわらず、保護者様の同伴もしくは同意書が必要です】。 ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点はお問い合わせください。

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

 


お店の場所

チケット&ブランドリサイクルトーカイ イオンモール北大路店は、
北区にあるイオンモール北大路の1階にございます。

北大路ビブレは京都市営地下鉄烏丸線「北大路駅」の真上にあります。

京都駅から12分、四条駅からも10分程の距離です。

バスでお越しの方は、

京都市バス系統「北大路バスターミナル」下車すぐです。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ イオンモール北大路では、

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・什器の消毒

・従業員のマスク着用、手洗いの消毒

を実施しております。安心してお越しください。

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!