2022年07月17日

ボッテガヴェネタ パスケース高く買取します!【山科駅前店】

便利と思って買ったけど。

なんか違う・・・。

そんなブランド品ございましたらトーカイに売ってみませんか?

 

改めまして皆さんこんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日のお持ち込み商品のご紹介です!

 

ボッテガヴェネタ(BOTTRGA VENETA)

イントレチャート

パスケース

 

のご紹介です!

買取商品のご紹介

BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)はイタリアのヴェネト州ヴィチェンツァで創業されたファッションブランドです。

最大の特徴としてはシルクに例えられるほどの高品質なレザーを使用し、幅を1cm程にカットしたカーフレザーを編み込んで作成されたイントレチャートがブランドのアイコンとして有名です。

最高級の皮と卓越した職人の技術で作られたアイテムの手触りは非常に柔らかくなめらかです。

とてもなめらかな手触りで流石ボッテガと思わせてくれる商品です。

ストラップをつけて首から下げたりそのままパスケースにしてもいいですね!

贈り物などにももってこいでは無いでしょうか?

製品情報

サイズ

7.5cm x 11cm 
(幅 x 高さ )

収納スペース

オープンポケット

査定ポイント

小物系の商品の査定ポイントとしてはそのほかブランド品と同様に全体的な使用感を確認させていただきます。

 

ボッテガのイントレチャート系アイテムは非常に柔らかいレザーを使用しておりますので、硬めの革を使用している商品に比べ、傷や汚れが付きやすいという特徴もございます。

 

通常使用していた場合多少の汚れが付着してしまうのは仕方ない部分ですので、多少の汚れであれば大きな減額にはなりませんが、強い汚れが確認された場合は減額対象になってしまいます。

 

本日の商品を確認してみると・・・。

カードポケットに汚れが確認出来ますね。

 

商品のカラーが明るめで非常に華やかな印象のアイテムなのですがちょっと汚れが目立ちやすいのがデメリットですね。明るい色の商品は汚れは特に気をつけていただきたいポイントです。

査定結果

本日お持ち込みいただいた商品は若干の使用感が感じられる状態で弊社ランクとしてはBランクとなりました。

ボッテガは非常に人気が高いブランドですので

 

満足価格で買取させていただきました!

どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

 

買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

マイナンバーカード

 

注意点としては、

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!