2022年08月31日

ゼンショーホールディングス 株主優待券 買取致します!【六地蔵店】

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店から野田です。

今年も早いもので8月も残り1日となりました。

セミの鳴き声もアブラゼミからツクツクボウシに変わり夏の終わりを感じさせます。

個人的に夏は暑くて苦手で、秋は草木の色が美しく変わるため嬉しい時期に移行していくのですが、なぜか夏の終わりが近づくとどこか物悲しいと感じます。

実際には秋と呼ばれる時期に差し掛かっても毎年のように暑さがぶり返すことも多く、数日限定で復活する夏の暑さにイラ立つのですが(笑)

ともあれ、これからやってくる秋という季節は楽しみが多い季節でもあります。

これまでより涼しくなっていくため、長時間外出しても疲れにくく、京都ならではの草木の色づきは大きな楽しみの1つです。

特に紅葉は見ごたえがあり、真っ赤に色づいた紅葉を一目見ようと出かけるのが毎年の恒例となっています。

同じことを考える人は多く、有名どころはすぐに人でいっぱいになってしまうのが難点ですが…。

探せば意外と穴場となる場所もありますので、今年もそのあたりを中心に散策する予定です!

…とやや風情のある感じを出していますが、秋は「食欲の秋」でもあります(笑)

私は夏の暑さでバテてしまって食欲が低下していた時期を抜け出すと、まさしくこの「食欲の秋」に突入します!

急に食べ過ぎて逆に体調を崩さないように注意して過ごさないといけませんね^^;

私の話はここまでに致しまして…。

本日ご紹介するチケットはこちらです!

 

——————————————————————————————–

【商品名】  ゼンショーホールディングス株主様お食事ご優待券

【有効期限】 2022年12月31日

【額面】   500円

【おつり】  ×

——————————————————————————————–

 

今回のラインアップはこちらです。

 

ゼンショーホールディングス株主様お食事ご優待券とは?

ゼンショーホールディングス株主様お食事ご優待券はゼンショーホールディングス(7550)の株式を100株以上保有している株主に年間2回贈られます。(※2022年8月30日現在)

また所有している株式数に応じて貰える優待券の枚数に違いがあります。

100株以上300株未満         →    1,000円分(500円券×2枚)

300株以上500株未満         →    3,000円分(500円券×6枚)

500株以上1,000株未満     →   6,000円分(500円券×12枚)

1,000株以上5,000株未満 →    12,000円分(500円券×24枚)

5,000株以上                          → 30,000円分(500円券×60枚)

どこで使えるの?

ゼンショーホールディングスの経営する各店舗でご利用いただけます。

具体的な使える店舗は以下の通りです。

 

・すき家

・ココス

・宝島

・エルトリート

・牛庵

・ビッグボーイ

・ヴィクトリアステーション

・久兵衛屋

・なか卯

・はま寿司

・ジョリーパスタ

・華屋与兵衛

・オリーブの丘

・かつ庵

 

上記の通り、多数の店舗でご利用いただけます。(※一部利用できない店舗があります。)

しかし、もしも貰ったけど使わない、使える店舗が近くにないなどの理由でチケットが余ってしまっているのならば、当店がお買い取りさせていただきます!

 

買取価格は?

<買取にお持ちいただく際のご注意>

こちらのチケットをお買取りにお持ち込みいただく際は、株主優待券が届いた封筒を開封することなく、トーカイの店舗にお持ち込みください。

クルーが封筒の未開封を確認後、封筒を開封させていただき、お買取りさせていただきます。

封筒がすでに開封されていたり、チケット本体のみのお持ち込みの場合は買取をお断りさせていただきます。

 

こちらの条件を満たしたチケットををチケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店では500円券400円で買取しております!

 

※2022年8月31日現在の買取価格です。買取価格は予告なく変更になる場合があります。

※店舗により買取価格が異なる場合がございます。詳しくは各店舗までお問い合わせください。

 

買取に必要なもの

チケットの買取の場合、合計金額が10,000円を超える場合は専用の買取シートに【ご住所】【お名前】【お電話番号】【ご年齢】【ご職業】をご記入いただきます。

またこれら買取は20歳未満の方からはお受けすることができません。

買取の際はご年齢の確認のため身分証のご提示をお願いする場合がございます。

弊社の規定により、

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証(住所の記載がないものは不可)

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード(通知カードは不可)

以上が身分証としてご利用いただけます。

 

チケット以外もお任せください!

トーカイではチケットの買取はもちろん、それ以外の様々なお品の買取も実施しております。

貴金属やブランド品、時計やお酒、スマートフォン、タブレット端末、鉄瓶などを始めとする骨董品などと幅広いお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要になって眠っているお品はございませんか?

そのままにしておくのは非常にもったいないですよ!捨ててしまうのはさらにもったいない!

ぜひ一度お近くのトーカイ店舗までお持ちください。

査定は1点から専門のバイヤーが査定させていただきます!

もちろん査定だけならば無料です!

ぜひお気軽にご来店ください。

 

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!