2022年08月31日

ビール券不要ならトーカイに売りませんか?【山科駅前店】

お返しでもらったけど使わない。

そんなチケットお持ちではないですか?

使う事が無いならトーカイに売ってみませんか?

 

改めまして、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日お買取りさせていただいた商品のご紹介です!

 

ビール券です!

買取商品のご紹介

ビール券は読んで字のごとくビールを購入する時に使える金券になります。

但し、どこでも使えるというわけでは無く「全国酒販協同組合連合会」に加入している店舗で使えます。

「全酒販」と書かれたのステッカーが貼ってあることがあるのでチェックしてみてくだい!

もし分からなければ店員さんに確認してみましょう!

使用方法の注意点

こういったチケットで気になるのはお釣りが出るかどうかですよね。

ビール券に関しては統一されておらず、そのお店のルール次第という事になります。

お釣りが出るなら購入金額を気にせずに使えますし、出ないという事であれば額面以上で使うようにしましょう!

買取価格

それでも中々使うことが無い・・・。という方もいらっしゃると思います。

 

トーカイでは絶賛買取中です!

 

770円額面⇒710円

488円額面⇒458円

 

で、お買取りさせていただいております!

(2022年8月31日現在)

 

もし使わないビール券があれば是非トーカイにお売りください!

買取の注意点

有効期限が3ヶ月未満の場合や、チケットの損傷などがある場合は減額、買取不可になるケースもございますのでお持込いただくお日にちや、チケットのお取扱いには注意してくださいね。

買取時に必要な物は?

チケットのお買取り時にお受け取り金額が1万円以上になる場合は、
買取内容の記載された伝票に

住所、氏名、年齢、電話番号、職業

の、ご記入をお願いしております。

※未成年のお客様からのお買取りはお受けできません。

基本的には身分証のご提示は求めませんが、場合によってはご提示いただく場合がございますので合わせてお持ちいただいく事をお願いいたします。

お店の場所は?

山科駅前店は、JR山科駅のロータリーを進んだ先、京阪電車の踏切の横にございます。

大きな看板が目印です!

営業時間

10:00~20:00

定休日:なし

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。