2022年09月26日

プレナス株主優待券をお買取りいたしました!【ラクセーヌ店】

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

 

 

ただ今、一部店舗限定で「秋の買取応援祭」開催中でございます!!

10月3日(月)までの期間中は、以下2つのキャンペーンを実施しております。
ラクセーヌ店イオンモール北大路店(買取専門)

六地蔵店山科駅前店のみの限定キャンペーンです。)

 

3,000円以上ご成約の方ボックスティッシュ5箱をプレゼント!
※チラシをご持参いただくか、「このブログを見た。」とクルーにお伝えください。
※1組様1日1セットに限ります。
※チケット類・郵便商品のみのお買取りの際は、申し訳ございませんが対象外となります。

 

②3つの最低価格保証
1)木箱入り陶磁器 1箱500円
2)古いフィルムカメラ 1点500円
3)古い手巻き・自動巻き時計 1点500円

 

期間中は、キャンペーン対象店舗にて出張買取の受付も行っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

 


 

4月から教習所に通い始めた私ですが、
先日、ついに教習所を卒業いたしました!

 

途中、私用で通えない期間があったりで、
結局卒業まで半年近くかかってしまいました(^^;)

 

卒業前最後の試験では、
緊張しすぎて発進するタイミングを見失ったり、
走り慣れていたはずの教習所前の外壁に激突しそうになったりと
危ない場面もございましたが、
なんとか事故を起こすことなく走り切ることができました。

 

免許取得後も思いやりのある運転の心がけを忘れず、
安全運転に努めたいと思います。

 

 

さて、私のタワゴトはここまでといたしまして、
今回お買取りさせていただいたお品物のご紹介をさせていただきます。

 

プレナス株主お買物優待券!!

 

プレナス株主お買物優待券って?

株式会社プレナスの株式を保有し、
優待券贈呈の条件を満たしている株主様に配当される優待券です。

毎年2月末の株主様名簿に1年以上継続して記載されており、
100株以上保有の株主様に優待券は配当されるようです。

 

持ち株数に応じて配当枚数は以下のように変動いたします。

【100株以上1,000株未満保有の場合】
500円分の株主お買物優待券×5枚(2,500円相当)

【1,000株以上保有の場合】
500円分の株主お買物優待券×10枚(5,000円相当)

 

優待制度について、詳しくはプレナスさんの公式HPをご覧ください。

 

 

使い方は?

 

「ほっともっと」「やよい軒」「MKレストラン」の店舗にて、
商品をご購入、またはご飲食の際にご利用いただけます。
(海外の店舗およびクレジットカード決済を除く)

 

お釣りの出ないタイプの券となっておりますので、
額面以上のお支払いの際にご利用いただき、
端数は現金などでお支払いください。

 

また、1回のお会計でお1人様につき2枚までの使用枚数制限がございますので、ご注意ください。

 

他の割引券やクーポン券との併用は可能なようですので、
使い方によってはさらにお得に使っていただけそうですね!

 

 

プレナスの優待券が利用できる店舗は、
日本全国に2,800店舗以上ございますので、
比較的使いやすいですね。

※2022年9月調べ

 

 

便利でお得なプレナス株主お買物優待券ですが、
「もらったけど、使う予定がない・・・。」
なんて方は、ぜひお近くのトーカイへお持込みください!
お買取りさせていただきます!

 

 

いくらで買取ってもらえるの?

トーカイ ラクセーヌ店では、
プレナス株主お買物優待券(額面500円)
350円/枚
お買取りしております!

※2022年9月26日現在の価格です。店舗によってお買取り金額が異なる場合もございます。
※有効期限が近い場合や、券に汚れや傷みなどが見られる場合はお買取金額が減額、またはお買取りできないこともございます。

 

「毎年配当でもらうんだけど、使わずに捨ててしまうこともあって・・・。」
「使おうと思ってたけど、結局使わないかも。」
など、使われない優待券をお持ちの方は、
ぜひ一度お近くのトーカイへご相談ください!

 

 

どんなところで買取してるの?

ラクセーヌ店レジ

チケット類のお買取りは、
各店店頭レジにておうかがいいたします。

 

様々なチケットが並ぶショウケースが目印です!

 

お問い合わせやご質問等だけでも
お気軽に店頭のクルーまでお申し付けください。

 

 

売る時に必要な物は?


チケット類のみ
のお買取りの場合は、
基本的にはお買取り希望の商品を持ってきていただければOKです。

お受け取り金額が1万円以上になる場合は、
所定の伝票にご住所、お名前、ご年齢、お電話番号、ご職業を
ご記入いただきます。

※社内規定により、未成年(20歳未満)のお客様からのお買取りはお受けできません。

 

ただし、場合によっては弊社指定の身分証明書をご提示いただくこともございますので、
ご来店の際には身分証もご持参いただくことをおススメいたします。


身分証明書をお持ちでない場合、

お買取りがお受けできないこともございますので
あらかじめご了承ください。

 

弊社指定の身分証明書は以下の通りです。

 

弊社指定の身分証明書一覧

・運転免許証
・運転経歴証明書

・各種健康保険証(現住所の記載があるもの)
・パスポート(2020年2月4日以前に申請のもの)
・写真付き住民基本台帳カード
・マイナンバーカード
・国民年金手帳
・身体障がい者手帳
・在留カード(消費税法により資産用地金ご売却の際は不可)
・特別永住者証明書

・敬老乗車証

 

 

 

 

売れるかどうか分からないチケットも、
お気軽にお持ち込みください。
トーカイクルーがどんなチケットも拝見いたします。

 

 

査定はもちろん無料です!

 

 

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

 

当店のその他のお買取事例一覧はこちらです★

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。