2022年10月22日

まだまだ売れますトラフィカ京カード【京都駅前店】

みなさまこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の坪井です。

 

これまで販売終了となった金券、チケット類は数多くあります。

中には一般消費者より絶大な支持を受けながらも惜しまれつつ販売が終了してしまったものも多く、今回ご紹介するトラフィカ京カードもその一つです。

京都市交通局による販売は終了となりましたが、トーカイではこのトラフィカ京カードのお買取りを現在も行っております♪

 

【発売終了しましたがまだまだお買取りできます!】

(think)トラフィカ京カード

京都の地下鉄、市バス、京都バスで使えるとっても便利なプリペイドカードです。ポイントは1割のオマケがついていることと乗り継ぎ割引適応の2点です。

【お得な乗継割引】・・・以下の乗継乗車をされた場合に2乗車目の運賃支払い時に、大人は120円、小児は60円の割引を受けることができます。

・地下鉄⇔バス乗継 同一日内の乗継に限ります。

・バス⇔バス 運賃支払い時から運賃支払い時までが90分以内に限ります。

この乗継割引には私も大変お世話になったものです💦

 

その他、1,000円のカードは1,100円分、3,000円のカードは3,300円分の利用ができる1割のオマケつきです!!!

 

トラフィカ京カードは一般発売が終了した今もお求めのお客様が多くその理由には納得ですね!!!

ご不要になった、またご自宅で置いたままのトラフィカ京カードがありましたらぜひトーカイにお売りください。

 

こちらのトラフィカ京カードをトーカイでは現在下記の価格でお買取りさせていただいております。

500円券 ☞  350円

1,100円券 ☞ 950円

3,300円券 ☞ 2,850円

※2022年10月22日現在の価格となり、在庫状況などにより変動する場合がございます。

 

【お買取りについて】

お買取り金額が1万円を超える場合にお客様よりご署名をいただきます。

弊社指定の買取伝票に、お名前、ご住所、生年月日、お電話番号、ご職業をご記入いただきお買取り成立となります。

尚、2022年4月1日民法改正の施行により成年年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社規定により当面の間、金額にかかわらず20歳未満の方からのお買取りは保護者の同伴もしくは同意書が必要となります。

ご了承ください。

 

「使わないまま、しまったままの金券・チケット」などがございましたらぜひ一度お近くのトーカイにご相談ください。

もちろん1枚より大歓迎です♪お気軽にお越しください。

クルー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。