2022年11月3日

プラダの定番カナパトートをお買取りしました【ラクセーヌ店】

プラダ カナパトート アイキャッチ

皆様こんにちは、チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店の内田です。

 

本日ご紹介する商品はこちら

PRADA(プラダ)

カナパ トート

商品について

ブランド:PRADA(プラダ)

商品名:カナパ トート

素材:デニム

カラー:ネイビー

付属品:無し

プラダとは

ミラノに本社を置くイタリアの高級ブランド会社です。PRADA(プラダ)のほか、MIUMIU(ミュウミュウ)も展開しています。

カナパとは

Canapa(カナパ)とは、イタリア語で麻を意味します。

カジュアルでありながら上品さも醸し出す、正面フロント部分のロゴのプリントが印象的ですね。

2011年の秋冬コレクションで発表されて以来、プラダのアイコンバッグの1つとして、セレブや芸能人からも広く愛されています。

カラー、デザインの展開も幅広く、無地やデニム素材をはじめ、ファー付き、スエード付きといったアクセントのあるデザインも存在します。

査定時のポイント

査定の際、

・外装の状態

・内側の状態

・その他破損など無いか

上記3点を中心に、総合的に判断してお見積りさせていただきます。

それでは1つずつ見ていきましょう。

外装の状態

バッグ類は、使っていると底面、角、ハンドル(持ち手)部分に傷や汚れが発生しやすいです。

どうしても出来てしまうダメージですが、こちらは使用感として査定させていただきます。

さて、今回お持ち込みいただいたバッグはというと…

プラダ カナパトート 角

ほとんど目立ちませんが、若干擦れ傷が確認できますね。

 

ハンドル部分には、汚れの付着、毛羽立ち、色褪せが見られました。

プラダ カナパトート ハンドル部分 プラダ カナパトート ハンドル部分

内装の状態

大切に使われていたのでしょうか、内側には目立った使用感は特に見られませんでした。

プラダ カナパトート 内側

その他破損など無いか、付属品の有無

その他、金具部分などに傷が無いか、細かいところも見ていきます。

こちらのバッグは、底面に鋲が付いています。

プラダ カナパトート 鋲

細かい傷が確認できますね。

ロゴプレート、横のホックは綺麗に保たれていました。

プラダ カナパトート ロゴプレート プラダ カナパトート ホック

 

今回お持ち込みいただいたのは商品本体のみで、付属品はございませんでした。

そちらも考慮してお見積りいたします。

もし、ご自宅に付属品…箱や保存袋、保証書などがある場合は、ぜひご一緒にお持ち込みください。

査定額がアップする可能性がございます✨

もちろん商品本体のみでもお持ち込み、お見積り大歓迎ですので

お気軽にお問い合わせくださいませ!

気になる査定額は?

さて、気になる査定額ですが…

商品の状態や、付属品の有無など総合的に判断し、中古市場を参考に

弊社の規定で「ABランク(やや使用感あり)としてお見積りさせていただき

お客様も納得の高価買取となりました!

※同ブランド、同モデルの買取価格を保証するものではございません。

※2022年11月3日現在の情報です。

大切なお品をお持ち込みいただき、ありがとうございました。

ご成約時に必要なもの

査定後、ご成約いただいた際は弊社指定の本人確認書類のご提示をお願いしております。

本人確認書類をお持ちでない方からのお買取りはお受けできませんので予めご了承くださいませ。

トーカイでご利用いただける本人確認書類は下記の通りです。

・運転免許証

・健康保険証(※裏面にお客様ご本人のご住所の記載があるもの)

・マイナンバーカード(※通知カードはお受けできません)

・パスポート(※2020年2月3日以前に申請されたもの)

・住民基本台帳

・国民年金手帳

・身体障がい者手帳

・在留カード

・特別永住者証明書

・運転経歴証明書

・敬老乗車証

いずれかをご提示いただき、弊社指定の伝票に

お名前、ご住所、生年月日、ご年齢、お電話番号、ご職業をご記入いただきましたら

ご成約となります!

※200万円以上のお取引の場合、マイナンバーのご提示が必要になる場合がございます。予めご了承ください。

※弊社の規定により、20歳未満の方からのお買取りは固くお断りしています。

査定、お買取りする場所

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店はラクセーヌ専門店1階 センターコートに面しております。

詳しい店舗案内はこちらをご覧ください。

ラクセーヌ店|店舗案内

※感染症対策の観点から、バイヤー、クルーのマスク着用、手指の消毒

定期的な店内の換気、消毒、店内備品什器のふき取り消毒を行っております。

感染拡大防止のためご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

当店の過去の買取実績はこちらから⇩

ラクセーヌ店|買取実績

 

トーカイでは、ブランド品の他にも金・プラチナ製品、お酒、スマホ、時計、食器などなど…様々な商品のお買取りを行っております。

ご自宅に、使われず眠っている商品などございませんか?

ご不要分がございましたら、ぜひお近くのトーカイにご相談くださいませ!

 

Apple製品・スマホのお買取り、お見積りならこちらから⇩

iPhone修理&スマホ買取専門店 トーカイモバイル

 

ブランド時計のお買取り、お見積りならこちらから⇩

ブランド時計 買取販売 ビッグムーン京都

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!✨

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。