2022年10月28日

叙々苑食事券 お買取りしています!【ラクセーヌ店】

叙々苑食事券 アイキャッチ

皆様こんにちは、チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店の内田です。

 

年々胃が弱くなり、お肉の脂身がしんどくなってきています…

食べてる時は美味しくいただけても、食べた後の胃もたれがとんでもなく、胃痛で夜眠れないこともしばしば。

お肉、控えた方が良いのかも…と思いつつ、お肉が美味しいことに変わりはないのでもりもり食べてしまいます。

お肉の美味しさには抗えません😢

 

前述の通り、脂身を中心に食べると胃痛で眠れなくなってしまうのでもっぱら赤身中心だったのですが、先日遂に赤身中心でも胃もたれしてしまいました…(泣)

どこの部位だったら胃もたれしなくなるのでしょうか??

どなたかご存知でしたら、ぜひ内田までご一報くださいませ。

胃もたれしても、焼肉は変わらず美味しいので食べ続けていきます。

ちなみに、一番好きな部位はハチノスというホルモンです。調べてみたら牛の2番目の胃だそう。

1番目の胃はミノ、3番目がセンマイ、4番目が赤センマイなのだとか。

ハチノスの次に好きな部位がセンマイなので、どうやら私は牛の胃が好きみたいです。

牛さん、美味しい胃をいつもありがとうございます。

 

さて、お肉といえば!

本日ご紹介する商品はこちら

叙々苑 お食事券 1,000円券

叙々苑とは?

株式会社叙々苑が運営している焼肉レストランのチェーン店です。社名はお肉を焼く音が由来なのだとか。

1976年創業、六本木一号店ができてから、高級焼き肉店として高い知名度、そして業界売上一位を誇り、都内を中心に全国70店舗展開されています。

メニューの価格は店舗によって異なり、郊外はファミリー向けに、都心は高級志向の店舗が多いようです。

料理だけでなく、サービスにも力を入れており、一説によると「食後の無料デザート」「帰り際に渡す、におい消しのガム」は叙々苑が発祥なのだそう。

 

焼肉レストラン経営のほかに、焼肉弁当、焼肉のたれ、サラダのたれの製造、販売も行っています。

テレビ番組などでも高級ロケ弁として「叙々苑の焼肉弁当」が企画の賞品として紹介されるなど、芸能人の方からも支持を多く受けている印象ですね。

「叙々苑」のほかにも

焼肉会席と呼ぶにふさわしい、叙々苑グループの最高峰「游玄亭」

叙々苑の味をご家庭で、オフィスで…「叙々苑キッチン」

など様々なコンセプトで経営されています。

京都には

・ジェイアール京都伊勢丹店

・游玄亭京都

の2店舗がございます。

店舗検索はこちらから⇩

叙々苑|店舗案内

 

叙々苑公式HPはこちらから⇩

叙々苑|良質吟味、美味しさが最高のサービス

店舗案内のほか、市販商品のご紹介、オンラインショップのご紹介もされています。

叙々苑市販商品を使用したアレンジレシピなども公開中です。

気になる方はぜひ。

商品について

叙々苑直営の全店でご利用いただけます。

お釣りの出る券となっております。

有効期限

有効期限は設定されておらず、いつでもご利用いただけます。

使い方

お会計の際に、店員の方に本券をお渡しいただくことで、ご利用いただけます。

店内での飲食のほか、オリジナルギフト商品券、テイクアウトのお支払いも可能です。

気になる買取り価格は?

さて、気になる買取価格ですが…

トーカイでは、こちらの券を

 1枚 700円 でお買取りしております。

※2022年10月26日現在の情報です。

※有効期限が迫っているもの、商品の状態によっては減額、もしくはお買取りをお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。

お買取り時、お受け取り金額が一万円を超える場合

弊社指定の伝票に、ご住所、お電話番号、お名前、ご年齢、ご職業をご記入いただいております。

お買取り可能なご年齢

2022年4月1日以降より、成人年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社の規定により20歳未満(18歳~19歳)の方からは、金額に関わらず保護者の方の同伴、もしくは同意書が必須となります。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

お買取りする場所

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店はラクセーヌ専門店1階、センターコートに面しております。

詳しい店舗案内はこちらから⇩

ラクセーヌ店|店舗案内

 

当店の過去の買取実績はこちらから⇩

ラクセーヌ店|買取実績

※感染症対策の観点から、クルーのマスク着用、手指のアルコール消毒

店内の換気、什器備品の拭き取り消毒を実施しております。

感染拡大防止のため、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

トーカイでは、チケット・金券の他に

バッグや財布などのブランド品、金・プラチナ製品、

お酒、スマホ、時計など様々な商品のお買取りを行っております。

ご自宅で眠っている商品はございませんか?

ご不要分がございましたら、ぜひお近くのトーカイにご相談くださいませ!

お見積りのみでも大歓迎でございます✨

 

スマホ、Apple製品のお買取り、お見積りならこちらから⇩

iPhone修理&スマホ 買取専門店 トーカイモバイル

 

ブランド時計のお買取り、お見積りならこちらから⇩

ブランド時計 販売買取 ビッグムーン京都

 

皆様のご来店お待ちしております!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。