2022年11月1日

ゼンショー株主優待券を買取しました!【京都タワー前店】

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

京都タワー前店の田中でございます。

 

本日はチケット買取紹介です!

本日ご紹介する商品はコチラ。

 

ゼンショー 株主優待券

 

それでは早速ご紹介させていただきます!

本日もよろしくお願いいたします。

 

 

 

【買取商品について】

ゼンショー(ZENSHO) 株主様お食事ご優待券

お釣り:×/ 有効期限:あり

 

株式会社ゼンショーホールディングスから発行されている株主優待券です。

1枚あたり500円分の金券で、有効期限が設定されておりお釣りは出ません。

毎年3月末(発送は6月)と9月末(発送は12月)時点で株を保有している株主様へ配当されます。

100株以上・・・2枚(1,000円分)

300株以上・・・6枚(3,000円分)

500株以上・・・12枚(6,000円分)

と、保有している株の口数に応じて配当枚数も変わります。

(※2022年11月1日現在)

 

 

 

【気になる買取価格は?】

「ゼンショー株主優待券」の気になる買取金額ですが、

2022年11月1日現在の買取価格は・・・

1枚あたり400円でお買取りさせていただいております!

※到着後、封筒を未開封のままお持ち込み下さい。封筒を開封された場合は買取不可となります。

※期限短い物や傷・汚れが見られる場合は減額対象、もしくは買取不可となります。

※買取金額は予告なく変更させていただく場合がございます。予めご了承下さい。

 

今回は合計12枚のお持ち込みで4,800円でお買取りさせていただいております。

 

配当で届いたけど使う予定が無い。

何枚か使ったけど余ってしまった。

そんなお客様はぜひトーカイでお売りください!

 

また買取後の商品は店頭にて販売も行っております。

お出掛けの際やお買物の際には、ぜひ当店へご来店下さい。

 

 

 

【買取方法について】

ゼンショーの株主優待券ですが、

以前まではバラでもお買取り可能でしたが

現在は到着時の封筒が未開封でないとお買取りができません。

これは近年のセルフレジの普及により

ゼンショーグループ一部店舗にてご利用時にチケットが回収されなくなったためです。

なので剥き出しの状態ですと使用前か使用後か判別不能なため買取不可となります。

ご売却を予定されているお客様は封筒の封は開けず、必ず未開封のままお持ち込み下さい。

また販売の際も返品/交換/お買取りは致しかねますので予めご了承下さい。

 

 

 

【買取の際に必要な物や注意点について】

買取金額が9,999円までの場合・・・お代金の受け渡しのみ

買取金額が10,000円以上の場合・・・買取レシート住所/電話番号/氏名/年齢/職業を記入していただきます。

買取金額が1,000,000円以上の場合・・・買取レシートへの記入と、身分証明書のコピーが必要となります。

 

基本的には上記案内通りのお買取りとなりますが、

商品によっては金額に関わらず身分証明書や署名が必要な場合がございます。

また、20歳未満のお客様からのお買取りは出来ませんので予めご了承下さい。

※外貨両替(外貨⇒日本円)に関しては買取ではなくご両替となりますので、20歳未満の方でもご両替可能です。

 

〇弊社規定の身分証明書一覧〇

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証※住所が記載されている物

・パスポート※2020年2月3日以前に発給申請された物

・在留カード

・特別永住者証明書

・住民基本台帳カード

・敬老乗車証

・身体障害者手帳 など

※マイナンバーカードは不可

 

また貴金属やブランド品などのリユース商品の買取に関しましては

金額問わず身分証明書が必要となりますのでご注意下さい。

※リユース商品の買取時はマイナンバーカードも可

 

 

 

【どこに持って行けば買い取ってもらえる?】

チケット取り扱い店舗にて、店頭でお買取りしております。

店舗へ直接お持ち込みいただければ、その場でお買取りさせていただく事が可能です。

商品を購入の際も買取の際も、ぜひお気軽にご来店下さい。

※京都タワー前店の店舗概要ページはコチラです。

 

 

 

またトーカイでは株主優待券の他にも、

商品券/ギフト券/ホテル券/旅行券/郵便商品などの販売・買取、

貴金属の買取やブランド品の買取、外貨両替なども行っております。

ご不要な物はぜひトーカイへお持ち込み下さい。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。