2022年11月21日

イオンファンタジー株主ご優待券をお買取りしました![4343] 【イオンモール北大路1階】

皆様、こんにちは。

チケットショップトーカイ イオンモール北大路店の春山です。

テレビやアニメに影響されやすい春山は、つい最近和菓子を題材に扱うアニメを見たことで自分の中で和菓子ブームが起きています。とは言っても、いきなり和菓子屋さんに入るのは敷居が高いので、スーパーにある和菓子を買って食べているだけです💦

最近では、季節外れですが「若鮎」という和菓子を食べてみました。甘くて甘くて甘かったです…

次回は栗きんとんにでも挑戦してみたいと思います。

 

さて私の話はこれぐらいにして、今回お買い取りしたチケットのご紹介をさせていただきます。

 

 


商品詳細

株式会社イオンファンタジー 株主ご優待券 1,000円(100円×10枚綴り)

 

株式会社イオンファンタジーは、千葉県の幕張に本社を置く大型ショッピングセンター内において、児童向け遊戯施設を運営するイオングループの企業で、ショッピングセンター内の「アミューズメント施設」及び「インドアプレイグラウンド」の運営をしています。

2022年4月時点で、世界中で957店舗(国内528店舗、国外429店舗)あり、メダルなどで遊べるゲーム機のほか、本格的な遊具で遊べる店舗もあります。

イオンファンタジーの株主優待券は、100株以上所有している方に年2回配当されます。

(権利確定月:2月・8月)

100株~200株未満:2,000円分

200株~300株未満:4,000円分

300株~1,000株未満:6,000分

1,000株以上:10,000円分

また、2月の基準日に保有していると株主優待券に加えて、魚沼産こしひかりや胡蝶蘭なども一緒に受け取ることができます。

 

【ご利用いただける主な施設】

・モーリーファンタジー

・モーリーファンタジーf

・PALO

の下記サービスでご利用可能です。

メダル、メダル有料イベント、体感ゲーム、定置乗り物、メリーゴーランド、スキッズガーデン、わいわいぱーく、ボールプール

 

※利用できないゲーム機
クレーン機、スイートランド機、プリントシール機、カードゲーム機、ポップコーン機、カプセルゲームを含む物販、飲料等の自動販売機

 

【施設利用料のみ】

スキッズガーデン、キッズーナ、東京こども区こどもの湯、にこはぴきっず、OYUGIWA(※OYUGIWAは入館料のみ利用可能)

ご利用可能店舗はコチラで確認できます。

 


使用方法

各施設でご利用の際に現金との併用、または株主優待券のみでご利用いただけます。お釣りは出ません。

有効期限がありますので、必ず期限内にご使用ください。

 


本日のチケット買取価格

トーカイではこちらの株主優待券を

10枚綴り 100円でお買取しております。

※こちらは冊子の状態でのみお買取り可能です。バラ・使用途中では現在お買取りを行っておりませんのでご注意ください。

2022年11月21日時点での買取価格です。

 買取価格を保証するものではございません。

 


チケット買取時の注意

トーカイではお客様のご不要な金券、チケット、株主優待券など
たくさんの商品をお買取りしております。

チケットのお買取ではお買取金額が1万円を越える場合は買取用紙に下記必要事項の記入をお願いしております。

「住所」

「名前」

「年齢」

「電話番号」

「職業」

の各項目全てにご記入が必要になります。

お買取金額が100万円を越える場合は身分証をご提示いただきコピーを取らせていただきます。

2022年4月1日「民法の一部を改正する法律」施行により成年年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社では社内規定により当面の間は【18歳および19歳の方からのお買取りは、金額にかかわらず、保護者様の同伴もしくは同意書が必要です】。 ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点はお問い合わせください。

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

 


お店の場所

チケット&ブランドリサイクルトーカイ イオンモール北大路店は、
北区にあるイオンモール北大路の1階にございます。

イオンモール北大路は京都市営地下鉄烏丸線「北大路駅」の真上にあります。

京都駅から12分、四条駅からも10分程の距離です。

バスでお越しの方は、

京都市バス系統「北大路バスターミナル」下車すぐです。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ イオンモール北大路では、

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・什器の消毒

・従業員のマスク着用、手洗いの消毒

を実施しております。安心してお越しください。

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。