2022年11月20日

エルメス バルパライソMMをお買取りいたしました!【ラクセーヌ店】

エルメス バルパライソアイキャッチ画像

皆様こんにちは、チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店の内田です。

 

本日ご紹介する商品はこちら

Hermès(エルメス)

バルパライソMM

商品について

ブランド:Hermès(エルメス)

商品名:バルパライソMM

付属品:保存袋、ポーチ

バルパライソの特徴

マチが広くて収納力に長けており、ホックを外せば大きな荷物も収納可能。普段使いにぴったりなトートバッグとして人気です。

フラップ部分がレザー素材、バッグはキャンバス地でできており、見た目の印象より軽く作られています。

内側には内ポケット、付属のポーチが付いています。小さな物も分けて入れられるので大変便利です。

エルメス バルパライソ付属ポーチ

フラップのステッチが「H」になっているのもポイント。さりげないブランドアピールがカジュアルな雰囲気を崩さないままエルメス製品ということを主張しています。

エルメス バルパライソステッチ

サイズ展開はPM、MM、GMの3展開。一番コンパクトなPMサイズでも、A4サイズより大きく作られていますので大きい荷物を持つ方、たくさん荷物を持たれる方にとってもおすすめです。

ちなみに、現在は廃番になっており、中古市場でしか流通していない商品になっております。

査定時のチェックポイント

査定の際は、

・外装の状態

・内装の状態

・その他破損など無いか

上記3点を中心に、総合的に判断してお見積りさせていただきます。

それでは1点ずつ見ていきましょう。

外装の状態

バッグ類は、角の傷、持ち手のハンドル部分のヨレ、汚れの付着など…使っているとどうしても外装にダメージが発生してしまいます。

お持ち込みいただいた商品はどうでしょうか?

エルメス バルパライソハンドル部分 エルメス バルパライソ商品角

ハンドル部分のキャンバス素材に若干の毛羽立ちが見られるものの、他は非常に良好な状態です。

目立った汚れやシミなども無く、丁寧に使われていた事が伺えます。

内装の状態

続いて内側も確認していきましょう。

エルメス バルパライソ内側

荷物が多く入る分、擦れ傷や黒ずみなどのダメージが発生しやすいのですが

染みや汚れも無く、内側も非常に綺麗な状態が保たれていました。

その他破損など無いか、付属品の有無

最後にその他、ファスナーやホックの破損が無いか、付属品に破損が無いかなど細かい部分も確認していきます。

こちらも目立ったダメージは無く、全体的に非常に綺麗なお品でした。

 

最後に、付属品の有無を確認します。

バルパライソには付属のポーチが付いています。

今回は付属のポーチ、保存袋を一緒にお持ち込みいただきました。

エルメス バルパライソ付属品

購入時の箱、保存袋、保証書などがご自宅にある場合は、ぜひご一緒にお持込みください。

査定額がアップする可能性が…!✨

商品のみでも、もちろんお見積りさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ!

気になる査定額は?

さて、気になる査定額ですが…

商品の状態、付属品の有無など総合的に判断し、中古市場の相場を参考に

弊社の規定で「Sランク(美品)」としてお見積りさせていただき

お客様も納得の高価買取となりました!

※同ブランド、同モデルの買取価格を保証するものではございません。

※2022年11月20日現在の情報です。

大切なお品をお持ち込みいただき、ありがとうございました。

ご成約時に必要なもの

査定時、ご成約いただいた際は弊社指定の本人確認書類のご提示をお願いしております。

本人確認書類をお持ちでない方からのお買取りはお受けできませんので予めご了承ください。

トーカイでご利用いただける本人確認書類は下記の通りです。

・運転免許証

・健康保険証(※ご本人様の住所の記載があるものに限ります)

・マイナンバーカード(※通知カードではお受けできません)

・パスポート(※2020年2月3日以前に申請されているもの)

・住民基本台帳

・国民年金手帳

・身体障がい者手帳

・在留カード

・特別永住者証明書

・運転経歴証明書

・敬老乗車証

いずれかをご提示いただき、弊社指定の伝票に

お名前、ご住所、生年月日、ご年齢、お電話番号、ご職業をご記入いただきましたらご成約となります。

※200万円以上のお取り引きの場合、マイナンバーカードのご提示が必要になる場合がございます。

※20歳未満の方からのお買取りは固くお断りしています。

査定、お買取りする場所

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店はラクセーヌ専門店1階センターコートに面しております。

詳しい店舗案内はこちらをご覧ください。

ラクセーヌ店|店舗案内

※感染症対策の観点から、バイヤー、クルーのマスク着用、手指の消毒

定期的な店内の換気、消毒、店内備品什器の拭き取り消毒を行っております。

感染拡大防止のためご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

当店の過去の買取実績はこちらから

ラクセーヌ店|買取実績

 

トーカイでは、ブランド品の他に金・プラチナ製品、お酒、時計、スマホ、食器など様々な商品のお買取りを行っております。

ご自宅に、使わず眠っている商品などございませんか?

ご不要分がございましたら、ぜひお近くのトーカイにご相談くださいませ!

 

Apple製品、スマホのお買取り、お見積りならこちらから

iPhone修理&スマホ買取専門店 トーカイモバイル

 

ブランド時計のお買取り、お見積りならこちらから

ブランド時計 買取販売 ビッグムーン京都

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。