2022年11月29日

モスバーガー、ミスタードーナツで使える!モスフードサービス株主優待券 買取ります!【六地蔵店】

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店から野田です。

早いものでもう2022年の11月も終わりですね。

秋が始まる前までは京都各地の名所を巡るとうそぶいていた私ですが、腰を痛めるという不測の事態に見舞われ、結局比較的近場をウロウロするという少々残念な過ごし方となりました。

代わりに近場ならば・・・とこまめに出かけて同じ場所にも数度訪れていたため、季節の移り変わりはより強く感じられました。

今年は寒暖差が激しい日もありましたが、全体的に過ごしやすい日が続いていたようにも思えます。それが植物が色づくには不十分だったのか、紅葉も赤くなるには時間がかかったように思えます。

それでも後半には見ごたえのある景色が広がっていました。

 

明後日からは12月に入りますが、この時期もイベントが盛りだくさんな月です。

各地にイルミネーションが設置されたりカメラを持って出かけたくなる要素もありますが、個人的にはそれ以上に各地で催されるバーゲンが熱いと感じています笑

洋服ならばプレセールなどが始まっていきますし、12月下旬ともなればクリスマス商戦に重ねて本セールを始めるところもあります。

この時期に定番の服を買って1年後もまた着るという流れができている私にとっては、結構重要な時期だったりします。

他には家電量販店においても年末年始に向けてのセールや福袋の予約が始まります。

家電量販店の福袋は多くの場合、中身の予想が出来る場合が多く、店舗によっては最初から中身が公開されていることもありますので、欲しいものが選ばれている場合は非常にお買い得です。

そのお得感から毎年競争が激しく、人気のあるものは抽選制となっています。

毎年何かしら抽選に参加しているのですが、困ったことに当選したことがありません^^;

競争率が高いものを選んでいるから仕方ないのですが・・・。

今年もめげずに良いものがあれば参加を予定しております。

2022年も残すところあと1ヵ月程・・・最後まで目いっぱい楽しもうと思います。

さて私の話はここまでにいたしまして、本題に移らせていただきます。

——————————————————————————————–

【商品名】  株式会社モスフードサービス 株主ご優待券

【有効期限】 2023年9月30日

【額面】   500円

【おつり】  ✖

——————————————————————————————–

 

今回のラインアップはこちらです。

株式会社モスフードサービス株主ご優待券とは?

こちらのチケットは(株)モスフードサービス(8153)の株式を100株以上所有した状態で3月末日と9月末日の株主名簿に登録されている方に贈られます。

(3月末日で登録されている方には6月発行分、9月末日で登録されている方には11月発行分が贈られます。)

また所有している株数に応じて貰える枚数に変化があります。

100株~300株  500円券×2枚(年間4枚 2,000円相当)

300株~500株  500円券×6枚(年間12枚 6,000円相当)

500株~1,000株 500円券×10枚(年間20枚 10,000円相当)

1,000株~    500円券×20枚(年間40枚 20,000円相当)

※2022年11月29日の情報です。

 

このチケットは全国の株式会社モスフードサービスの店舗や一部店舗を除くミスタードーナツでご利用いただくことができます。

具体的な使用可能店舗(一部抜粋)

・モスバーガー

・ミスタードーナツ(一部店舗を除く)

・モスプレミアム

・モスド

・マザーリーフ

・カフェ 山と海と太陽

・ミアクッチーナ

・あえん

・シェフズブイ

 

買取価格は?

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店では500円券400円で買取しております!

 

※2022年11月29日現在の買取価格です。買取価格は予告なく変更になる場合があります。

※店舗により買取価格が異なる場合がございます。詳しくは各店舗までお問い合わせください。

 

買取に必要なもの

チケットの買取の場合、合計金額が10,000円を超える場合は専用の買取シートに【ご住所】【お名前】【お電話番号】【ご年齢】【ご職業】をご記入いただきます。

またこれら買取は20歳未満の方からはお受けすることができません。

買取の際はご年齢の確認のため身分証のご提示をお願いする場合がございます。

弊社の規定により、

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証(住所の記載がないものは不可)

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード(通知カードは不可)

以上が身分証としてご利用いただけます。

 

チケット以外もお任せください!

トーカイではチケットの買取はもちろん、それ以外の様々なお品の買取も実施しております。

貴金属やブランド品、時計やお酒、スマートフォン、タブレット端末、鉄瓶などを始めとする骨董品などと幅広いお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要になって眠っているお品はございませんか?

そのままにしておくのは非常にもったいないですよ!捨ててしまうのはさらにもったいない!

ぜひ一度お近くのトーカイ店舗までお持ちください。

査定は1点から専門のバイヤーが査定させていただきます!

もちろん、査定だけでも大歓迎ですので、ぜひお気軽にご来店ください!

 

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。