2022年12月11日

フレンドリーギフトカードをお買取りいたしました!【ラクセーヌ店】

フレンドリー ギフトカード500円

皆様こんにちは、チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店の内田です。

 

先月下旬、遂にポケットモンスター(通称:ポケモン)の最新作

スカーレット/バイオレットが発売されましたね。

周囲でも購入した!という声をよく聞きます。

わたくしもバイオレットを購入し、ポケモンを捕まえまくって図鑑埋めに奔走しておりました。

 

前作のソード/シールドは購入しておらず、今作のプレイ中は初めて出会うポケモンが多くて感動しています…!

魅力的なポケモンが多くてわくわくが止まりませんが、

その中でも個人的なイチオシはストリンダー(ローのすがた)です!

キュートなお顔となんともいえないフォルムがたまりません。

連れ歩き機能があり、最近は一緒に散歩するのが日課になっています。

色んな楽しみ方ができるポケモン、最高ですね!

 

さて、わたくしのポケモン話はここまでにして

本日ご紹介する商品はこちら

フレンドリー ギフトカード 500円

株式会社フレンドリーってどんな会社?

『お店に来られたお客様の満足こそが、私たちの喜びです。

そしてそれは、お客様と私たちが共に作り出していくものであると考えます。』

――株式会社フレンドリー 経営理念

 

大阪府大東市に本社を置き、「釜揚げうどん 香の川製麺」のうどんチェーン店を運営する企業です。

1954年、大阪にてすし専門店「すし半」の営業を開始。

1971年にはファミリーレストラン「フレンドリー」の前身となる郊外型レストラン「ステーキ日本」を出店しました。

3年後の1974年に、「ステーキ日本」から「フレンドリー」へ業態変更し、チェーン店も展開していきます。

関西の人々には、ファミリーレストラン 「フレンドリー」が最も馴染み深いかもしれませんね。

残念なことに、2022年現在「フレンドリー」は全店閉店となっており、店舗があった場所は「釜揚げうどん 香の川製麺」へと業態変更しています。

「釜揚げうどん 香の川製麺」は大阪を中心に展開されていますが、京都にも

・山科店

・向日店

の2店舗がございます。

気になった方、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

商品について

株式会社フレンドリーが発行するギフトカードです。

裏面に、利用可能店舗が記載されていますが、記載の無い新店舗でもご利用可能です。

有効期限

設定されていません。いつでもご利用いただけます。

使い方

株式会社フレンドリーの運営するどのお店でも利用可能です。

お釣りはでませんので、必ず額面以上でご利用ください。

株式会社フレンドリーの運営する店舗詳細はこちらからご確認ください⇩

香の川製麺|店舗一覧

気になる買取価格は?

さて、気になる買取価格ですが…

トーカイでは、こちらの券を

 1枚 250円  でお買取りしております。

※2022年12月11日現在の情報です。予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

※有効期限が迫っているものや、商品の状態によっては減額、もしくはお買取りをお断りする場合がございます。

お買取りの際、お受け取り金額が1万円を超える場合

弊社指定の伝票に、ご住所、お電話番号、お名前、ご年齢、ご職業をご記入いただいております。

お買取り可能なご年齢

2022年4月1日以降より、成人年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社の規定により20歳未満(18~19歳)の方からのお買取りは金額に関わらず、保護者の方の同伴、もしくは同意書が必要になります。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お買取りする場所

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店は、ラクセーヌ専門店1階センターコートに面しております。

詳しい店舗案内はこちらから⇩

ラクセーヌ店|店舗案内

※感染症対策の観点から、クルーのマスク着用、手指の消毒

店内の定期的な換気、什器備品の拭き取り消毒を行っております。

感染拡大防止のため、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

当店の過去の買取実績はこちらから⇩

ラクセーヌ店|買取実績

 

チケット、金券には有効期限が設定されているものも存在します。

有効期限を過ぎた券はご利用できませんので、お早目のご売却をおすすめしております。

「利用可能なお店が近くにない…」

「枚数が多くて使い切れない…」

といったご不要分はトーカイにお任せください!

お買取りさせていただきます✨

 

トーカイでは、チケットのほかにも

ブランド品、金・プラチナ製品、お酒、時計、スマホ、食器、工具などなど…

様々な商品のお買取りを行っております。

ご自宅に使わずに眠っているお品物はございませんか?

ご不要分や、「これって売れるかな?」と思ったら

ぜひ一度お近くのトーカイへご相談くださいませ!

お見積りのみでも大歓迎でございます✨

 

Apple製品、スマホのお買取り、お見積りならこちらから⇩

iPhone修理&スマホ買取専門店 トーカイモバイル

 

ブランド時計のお買取り、お見積りならこちらから⇩

ブランド時計 買取販売 ビッグムーン京都

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。