2022年12月26日

スタジオアリスの株主優待券をお買取りいたしました!【ラクセーヌ店】

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

 

クリスマスも終わり、いよいよ本格的に年末モードに入りましたね。

 

24日・25日には、皆様クリスマスらしいお食事をされましたでしょうか?

 

私はここ1ヶ月で3kgも体重を増やしてしまい、
現在は脂っこいものを控えておりますので、
今年はクリスマスにも野菜中心でヘルシーなクリスマスっぽくない料理をいただきました。

(デザートにホールケーキを美味しくいただきましたので、
プラマイゼロ、いや、むしろマイナスな気もいたしますが…。)

 

年末年始はありがたいことに何かとご馳走を食べられる期間ではありますので、
来月も更なる体重増加が懸念されますが、
本格的な食事制限はお正月モードが明けてからにしようと思います(^^;)

 

 

さて、私のタワゴトはここまでといたしまして、
今回お買取りさせていただいたお品物のご紹介をさせていただきます。

 

スタジオアリス 株主写真撮影券!!

 

スタジオアリス株主写真撮影券って?

株式会社スタジオアリスさんの株主様(8月31日付けで100株以上保有)に向けて、
年に1回配当される優待券です。

 

優待券の贈呈枚数は、持ち株数によって以下のように変動するようです。

・100株以上500株未満保有・・・1枚
・500株以上1,000株未満保有・・・2枚
・1,000株以上10,000株未満保有・・・3枚
・10,000株以上・・・10枚

※2022年12月調べ

 

優待券の内容や使い方については、
以下で簡単にご説明させていただきます!

 

 

使える場所と使い方は?

 

使える場所について

全国のスタジオアリスさん各店での写真撮影時にご利用いただけます。

2022年12月現在、日本全国に400店舗以上展開されておりますので、
比較的利用できる店舗の多い優待券ではないでしょうか。

 

京都府下でも、現在以下の4店舗が営業されております♪
※順不同・敬称略

・洛北阪急スクエア店
・京都駅前店
・久御山店
・イオンモール京都五条店

どの店舗もショッピングセンターの中にございますので、
お買い物のついでなどで立ち寄りやすいですね!

 

その他の営業店舗については、スタジオアリスさんの公式サイトよりご確認ください。

 

使い方について

ご利用前に撮影のご予約をしていただき、
撮影当日に優待券を受付のスタッフさんにお渡しください。

 

予約は、直接店舗へ電話していただくか、
Webサイトから予約していただく流れになります。

 

優待券を利用すると、税込み3,300円の撮影料が無料になり、
以下のうちいずれかが貰えます。
①四切写真1枚(オリジナルフレーム付)
②キャビネサイズデザインフォト1枚(アクリルフレーム付)
③B3サイズポスター1枚

※既にアルバムをお持ちの方は、アルバム用プリントへの変更も可能です。
※撮影料・参加料のお支払いが条件のキャンペーン等を併用される場合は、併用キャンペーン等に対する撮影料・参加料のお支払いが別途必要です。

 

 

いくらで買取ってもらえるの?

トーカイ ラクセーヌ店では、
スタジオアリス株主写真撮影券
1枚1,500
お買取りしております!

※2022年12月26日現在のラクセーヌ店の価格です。
 店舗によってお買取り金額が異なる場合もございます。

※有効期限が近い場合や、券に汚れや傷みなどが見られる場合はお買取金額が減額、またはお買取りできないこともございます。

 

「もらったけど、近所に使えるお店がないしなぁ…。」
「使おうと思ってたけど、結局使わないかも。」
など、使われない株主優待券をお持ちの方は、
ぜひ一度お近くのトーカイへご相談ください!

 

 

どんなところで買取してるの?

ラクセーヌ店レジ

チケット類のお買取りは、
各店店頭レジにておうかがいいたします。

 

様々なチケットが並ぶショウケースが目印です!

 

お問い合わせやご質問等だけでも
お気軽に店頭のクルーまでお申し付けください。

 

 

売る時に必要な物は?


チケット類のみ
のお買取りの場合は、
基本的にはお買取り希望の商品を持ってきていただければOKです。

お受け取り金額が1万円以上になる場合は、
所定の伝票にご住所、お名前、ご年齢、お電話番号、ご職業を
ご記入いただきます。

※社内規定により、未成年(20歳未満)のお客様からのお買取りはお受けできません。

 

ただし、場合によっては弊社指定の身分証明書をご提示いただくこともございますので、
ご来店の際には身分証もご持参いただくことをおススメいたします。


身分証明書をお持ちでない場合、

お買取りがお受けできないこともございますので
あらかじめご了承ください。

 

弊社指定の身分証明書は以下の通りです。

 

弊社指定の身分証明書一覧

・運転免許証
・運転経歴証明書

・各種健康保険証(現住所の記載があるもの)
・パスポート(2020年2月4日以前に申請のもの)
・写真付き住民基本台帳カード
・マイナンバーカード
・国民年金手帳
・身体障がい者手帳
・在留カード(消費税法により資産用地金ご売却の際は不可)
・特別永住者証明書

・敬老乗車証

 

 

 

 

売れるかどうか分からないチケットも、
お気軽にお持ち込みください。
トーカイクルーがどんなチケットも拝見いたします。

 

 

査定はもちろん無料です!

 

 

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

 

当店のその他のお買取事例一覧はこちらです★

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。