2023年01月13日

ワコール商品券をお買取りしました! 【イオンモール北大路1階】

ワコール

皆様、こんにちは。

チケットショップトーカイ イオンモール北大路店の春山です。

 

皆様は正月休みを満喫できましたでしょうか。

私は正月は働いて、その後に連休を頂いたのですが、休みの初日は疲れが溜まっていたのかお昼ごろまで寝てしまっておりました💦他の日も雨が降ったりしていたので家からほとんど出ず過ごしましたw

さて私の話はこれぐらいにして、今回お買い取りしたチケットのご紹介をさせていただきます。

 


商品詳細

ワコールエッセンスチェック 500

ワコールは京都市の南区に本社を置く、衣料品メーカーです。

メインブランドの「ワコール」と、低価格のサブブランド「ウイング」の二つのブランドを中心に展開されています。

ワコールと言えば、女性向けブランドのイメージが強いですが、「ブロス」、「ワコール メン」といった男性向けブランドや、「シーダブリューエックス(CW-X)」といったスポーツウェアブランドなど幅広く展開されています。

さて、ワコールエッセンスチェックは、インナーウェアをはじめとするワコール商品のご購入にご利用可能な、便利な商品券です。

国内百貨店・チェーンストアのワコールコーナー、下着専門店、ワコールの直営店などのワコールエッセンスチェック取り扱い店でのお買物にご利用可能です。

 

【ご利用いただける主な施設】※一部抜粋

・イオンモール北大路店

・イズミヤ 白梅町店

・イズミヤ 高野店

・マダム・イク

・大丸 京都店

・髙島屋 京都店

・ジェイアール 京都伊勢丹

・WACOAL The Store 京都ポルタ店

・ウンナナクール 京都ザ・キューブ店 

などたくさんの店舗でご利用可能です。

その他の利用可能な京都府の店舗はコチラからご確認ください。

 


使用方法

利用可能店舗でご利用の際に現金との併用、または商品券のみでご利用いただけます。お釣りは出ません。

有効期限はありません。

セール期間など、ご利用になれない場合がございます。詳しくは店頭でお尋ねください。

 


本日のチケット買取価格

トーカイではこちらの株主優待券を

400円でお買取しております。

2023年1月13日時点での買取価格です。

買取価格を保証するものではございません。

有効期限が3ヶ月を切るチケットは減額、もしくは買取不可になる場合がございます。

 


チケット買取時の注意

トーカイではお客様のご不要な金券、チケット、株主優待券など
たくさんの商品をお買取りしております。

チケットのお買取ではお買取金額が1万円を越える場合は買取用紙に下記必要事項の記入をお願いしております。

「住所」

「名前」

「年齢」

「電話番号」

「職業」

の各項目全てにご記入が必要になります。

お買取金額が100万円を越える場合は身分証をご提示いただきコピーを取らせていただきます。

2022年4月1日「民法の一部を改正する法律」施行により成年年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社では社内規定により当面の間は【18歳および19歳の方からのお買取りは、金額にかかわらず、保護者様の同伴もしくは同意書が必要です】。 ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点はお問い合わせください。

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

 


お店の場所

チケット&ブランドリサイクルトーカイ イオンモール北大路店は、
北区にあるイオンモール北大路の1階にございます。

イオンモール北大路は京都市営地下鉄烏丸線「北大路駅」の真上にあります。

京都駅から12分、四条駅からも10分程の距離です。

バスでお越しの方は、

京都市バス系統「北大路バスターミナル」下車すぐです。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ イオンモール北大路では、

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・什器の消毒

・従業員のマスク着用、手洗いの消毒

を実施しております。安心してお越しください。

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。