2023年01月9日

エルメス 赤道直下のスケッチ パンプレート買取しました!【山科駅前店】

貰ったけど使っていない。

使う予定もない。

そんなブランド食器ございませんか?

 

改めまして皆さんこんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵な商品の入荷がございましたのでご紹介させていただきます!

 

エルメス(HERMES)

パンプレート 

直径14cm

赤道直下のスケッチ

 

の入荷です!

買取商品のご紹介

超有名ブランドのエルメスのパンプレートのご紹介です!

エルメスと言えばバーキンやケリーといったバッグのイメージが強いと思いますが、実はこのような食器類の販売などもされているんです!

今回のプレートのデザインはロベール・ダレ(1923-2006)で、野生の動物を描くことに人生をささげており、1988年に初めてエルメスとコラボ作品をリリースしそこから約25年間もの間エルメスのカレ、パレオ、磁器のデザインを行いました。

とても力強いデザインでずっと見ていられますね!

プレートの裏もオシャレです。

査定ポイント

食器類のアイテムは箱などの付属品があるかどうかが非常に重要なポイントとなります。

 

本体に欠けやヒビ等が確認された場合などはほぼお値段をお付けする事が出来ないケースがほとんどです。

また、明らかに使用した事が分かる場合などもお買い取りをお断りさせていただく場合もございます。

 

また、使用していなくても箱などの付属品が無い場合も大きな減額対象になります。

 

「バッグやお財布などのブランド品の場合、箱などが無くても大きな減額対象にはならない」

と、大きく違う点ではないでしょうか?

 

商品の性質上コレクション要素も強い為なんですね。

本日お持込いただいた商品は使用感も感じられず箱などの備品類も揃っておりましたので

 

高価買取が実現しております!

どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

マイナンバーカード

 

ただし、注意点がございまして、

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド食器の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。