2023年01月12日

ヴィトン ジッピー・ウォレット買い取りさせていただきました!【買取専門店TOKAI四条河原町店】

皆様、こんにちは!

買取専門店TOKAI四条河原町店の永田です!

四条河原町交差点より西へ100m四条通り沿いの南側に店舗があります!

マクドナルドさんの隣にありますので是非ご来店ください!

商品紹介

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名 :ジッピー・ウォレット

ライン :モノグラム

カラー :フューシャ

型番  :M41895

サイズ :横約19.5m×高さ約10.5cm×幅約2.5cm

状態  :SAランク

ルイ・ヴィトンのコンセプトは「旅」です!

創始者である「ルイ・ヴィトン」が創始したファッションブランドですが、元々は旅行用トランクを専門で販売していました。

ルイ・ヴィトンの創業するまでに20年間トランク製造と荷造りの職人として腕を磨いていたため、フランス王室から注文を受けるほどの一流の職人として名が知れた存在でした。

そのため、満を持した形で1894年の旅行用トランク専門アトリエをオープンしており、このアトリエがルイ・ヴィトンの前身となっています。

日本にルイ・ヴィトンが上陸したのは、1978年です。
自国のフランスで成功したルイ・ヴィトンが初めての世界進出に乗り出した国が日本でした。
1978年のうちに東京・大阪に6店舗出店し、すぐさまファッション界で話題を集め、大流行となっています。

【ジッピー・ウォレット】は、ラウンドファスナータイプのお財布です。

コンパクトなサイズですが収納スペースが広く、お札やカードはもちろんのことレシートなどもたくさん収納できます。ラウンドファスナーでしっかり閉じるので、財布からカードや小銭が落ちたりする心配もありません。

ジッピー・ウォレットはルイヴィトンの財布アイテムの中でも人気のモデルで、使われている方も多く見かけるとても人気のある長財布となります。

程よいサイズ感は女性・男性問わず持ちやすく、それでいて収納スペースやカードポケットもたくさんついているので、カードを多く持ち歩く人も安心して収納できます。さらに耐久性も高く、ルイヴィトンのアイテムには上質な革が使われていますので、汚れや擦れ傷に強く、長い間使い続けても、購入当初と変わらない美しさを保ち続けてくれます。「ヴィトンの財布は値段が高いから、ちょっと迷う…」という方でも、長い目で見れば、満足できる買い物となると思います。

その中で今回ご紹介のジッピー・ウォレットは定番のモノグラム柄です!
モノグラムはルイヴィトンを象徴するデザインと言っても過言ではありません。特徴的なLVのロゴマークと、日本の家紋からヒントを得たという花や星を配し、華やかなデザインとなっています。

内部はフューシャ(はっきりとした赤紫のうような発色)が本体の色を引き立てます。

ジッピー・ウォレットはとても人気がありいろんな素材やカラーが展開されています。

モノグラムではカラーはフューシャ、ローズ・バレリーヌ、コクリコ、ブラウン

ダミエ・エベヌではローズ・バレリーヌ、ブラウン

ダミエ・アズールではローズ・バレリーヌ、ベージュ

などなど多様にあり、エピ、マヒナ、アンプラントとさらに素材はあり選ぶのが楽しくなる人気の長財布です!

査定のポイント

まずは商品の状態を確認させていただきます。

ブランドロゴや革部分はほぼ未使用ということで綺麗な状態で擦れもありませんでした。

内部の一番汚れやすいコインケース部分ですが、こちらもとても綺麗な状態となりました。

金具部分もとても綺麗な状態で使用感は見られませんでした。

外側のラウンドファスナー部分も綺麗な状態で使用感は見られません。

最後に付属品の有無を確認します。

今回は内袋、外箱が完備されていました。付属品はお持ちでしたら必ず一緒にお持ち込みください!

査定金額がアップする場合がございます。

総合しての買取金額になりますが、とても人気のある長財布ということでお客様も喜んで頂けた、高価買取となりました!

買取に必要なものは?

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証

各種健康保険証(住所の記載があるもの

パスポート(2020年2月3日以前に申請されたもの

住民基本台帳カード

国民年金手帳

身体障害者手帳

在留カード(インゴットや投資用地金類の際は不可

敬老乗車証

マイナンバー

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。

また、200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。

どんなところで買取しているの?

落ち着いた店内でプライバシーに配慮した査定ブースで対応させていただきます!

コロナ対策で飛沫感染防止パネル、消毒液の設置、定期的なアルコール消毒など実施を行っております。

使われないブランド品や貴金属などございましたら、ぜひ一度お近くのトーカイへお持ちください!

査定は無料ですので、売れるかどうか分からない商品のお持ち込みも大歓迎です!

お気軽にご来店、お尋ねください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。