2023年02月2日

シャネルの人気ライン ボーイシャネルの長財布をお買取りしました!【ラクセーヌ店】

シャネル ボーイシャネル アイキャッチ

皆様こんにちは、チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店の内田です。

 

本日ご紹介する商品はこちら

CHANEL(シャネル)

キャビアスキン ボーイシャネル

ジップウォレット

商品について

ブランド:CHANEL(シャネル)

素材:キャビアスキン

ライン:ボーイシャネル

商品名:ジップウォレット

付属品:箱、保存袋、説明書

ボーイシャネルとは

シャネルの設立者であるココ・シャネル氏最愛のボーイフレンドと言われているボーイ・カペル氏の名にちなんだアイコニックなラインです。シャネルの中では比較的新しく、2011年に発表されました。

従来のマトラッセとは異なるオーバーステッチの縁取りがユニセックスな雰囲気を醸し出しています。アンティークな留め具が良いアクセントになっていますね。

現在も新作バッグや財布などが生産されている人気のラインです。

査定時のポイント

査定の際は、

・外装の状態

・内装の状態

・付属品の有無

上記3点のポイントを中心に、総合的に判断してお見積りさせていただきます。

それでは、さっそく見ていきましょう。

外装の状態

まず、外装の状態から確認していきます。

財布やコインケースなど、使用頻度が高いものですと、やはり外装に使用感が強く出てきます。

特に角の部分は、鞄やポケットから出し入れする際に擦れやすい箇所です。

お持ちいただいた商品はどうでしょうか?

シャネル ボーイシャネル 角1 シャネル ボーイシャネル 角2

目立つ擦れ傷は無く、綺麗な状態が保たれていました。

しかし、正面の部分に…

シャネル ボーイシャネル 外装ダメージ

オレンジのインクのような汚れが付着しています。

ほかにも数か所同様のダメージが確認できました。

ホックやファスナーなどの金具部分は、細かい傷やメッキの剥がれなどが目立つ部分です。

お持ち込みいただいた商品は…

シャネル ボーイシャネル 金具

やはり、細かい傷ができていました。

内側の確認

次に、内側も確認していきます。

内側でダメージが発生しやすいのが小銭入れの部分、そしてカードスリーブです。

小銭入れは黒ずみが、カードスリーブはカードの厚みで型崩れが起こりやすい箇所です。

では、こちらの2点を見てみましょう。

シャネル ボーイシャネル 内側小銭入れ

小銭入れの方は非常に綺麗な状態でした!

カードスリーブの方はどうでしょうか?

シャネル ボーイシャネル カードスリーブ

カード跡がついていますね。頻繁に出し入れする場所は特にダメージが発生しがちです。

付属品の有無

今回は、商品とご一緒に箱、保存袋、説明書をお持ちいただきました。

シャネル ボーイシャネル 付属品

シャネルの製品は、上記付属品の他にギャランティカードという黒いカードが付いています。こちらのギャランティカードの有無で査定額が変わる場合もございますので、付属品を保管されている場合はぜひご一緒にお持込みくださいませ。

ただし、付属品が無い本体のみでもお見積り大歓迎でございます!

お気軽にご相談くださいませ。

気になる査定額は?

さて、気になる査定額ですが…

商品の状態、付属品の有無など確認した後、中古市場の相場を確認して弊社規定の「Bランク(使用感あり)と査定させていただき

お客様も納得の高価買取となりました!

※2023年2月2日現在の情報です。

※同ブランド、同モデルのお買取価格を保証するものではございません。

ご成約時に必要なもの

ご成約いただく際、弊社指定の本人確認書類のご提示をお願いしております。本人確認書類をお持ちでない方からのお買取りはお受けできません。

トーカイでご利用いただける本人確認書類は下記になります。

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険所(※裏面にご本人様の住所の記載があるもの)

・マイナンバーカード(※通知カードではお受けできません)

・住民基本台帳

・国民年金手帳

・敬老乗車証

・身体障がい者手帳

・パスポート(※2020年2月3日以前に申請されたもの)

・在留カード

・特別永住者証明書

 

いずれかをご提示いただき、弊社指定の伝票に

お名前、ご住所、お電話番号、生年月日、ご年齢、ご職業をご記入いただきましたら取引成立となります。

※200万円以上のお取引の場合、マイナンバーカードのご提示が必要になる場合がございます。

※20歳未満の方からのお買取りは固くお断りしております。

お見積りする場所

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店は、ラクセーヌ専門店1階 館内センターコートに面しております。

詳しい店舗案内はこちらをご覧ください。

ラクセーヌ店|店舗案内

※感染症対策の観点から、バイヤー、クルーのマスク着用、手指の消毒

店内の定期的な換気、什器備品の拭き取り消毒、換気のため査定室の扉を少し開けての査定を実施しております。

感染拡大防止のため、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

当店の過去の買取実績はこちら

ラクセーヌ店|買取実績

 

トーカイでは、ブランド品の他にも金・プラチナ製品、お酒、時計、スマホ、食器、記念硬貨など様々な商品のお買取を行っております。

ご自宅で眠っている商品はございませんか?

ご不要分がございましたら、ぜひお近くのトーカイにご相談ください。

1点からお見積りさせていただきます。

 

スマホの査定、お見積もりならこちらから

iPhone修理&スマホ買取専門店 トーカイモバイル

 

ブランド時計の査定、お見積りならこちらから

ブランド時計 買取販売 ビッグムーン京都

 

皆様のご来店、お待ちしております!

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。