2023年01月29日

吉野家 株主優待券 買取いたしました!【山科駅前店】

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 山科駅前店から野田です。

2023年の1月もまもなく終わりですね。

いつもは月末になると「月日が流れるのは早い・・・。」と思っていることが多いのですが、どういうわけか今年の1月はとても長いようにも感じています。

さすがに正月気分が続いているというわけではないのですが、なぜか正月休みから感覚がズレているように思えます。

あくまでも予想に過ぎませんが、これまで冬にしては比較的暖かい日が続いていたこともあり、自分の中で季節感がズレてしまったのかもしれません。

しかし、いまとなっては寒波の影響で例年よりも寒い状況となっているため、考えを改める必要がありそうですね。

(むしろ、この寒さによるショックで私の感覚のズレはすぐにでも直るかもしれませんね^^; )

いままで自室ではギリギリストーブを出さずとも過ごすことが多かったのですが、ここに来ていよいよ頼らざるを得なくなりました。

暑いか寒いかで言えば寒い方が好きと答える私ですが、さすがに氷点下ともなると堪えます^^;

なんでもかんでも値上げラッシュとなっている昨今、できるだけ無駄なエネルギーは使わないように厚着をしたり、食事も栄養バランスを考えつつ生活し、寒さで胃腸も弱ると思いますので、できるだけ温かいものを食べるようにするなど対策をして体調を崩さないように気をつけたいと思います。

さて私の話はここまでにいたしまして、本題に移らせていただきます。

——————————————————————————————–

【商品名】  吉野家 株主様ご優待券

【有効期限】 2023年5月31日、2023年11月30日

【額面】   500円

【おつり】  ✖

——————————————————————————————–

 

今回のラインアップはこちらです。

株式会社吉野家ホールディングス 株主様ご優待券とは?

株式会社吉野家ホールディングス 株主様ご優待券は2月と8月の半期ごとに設定されている権利確定日に(株)吉野家ホールディングス(9861)の株式を100株以上所有している株主が受け取ることができます。

所有している株数に応じてもらえる枚数が変化します。

100株~199株    500円券×4枚(2,000円相当 年間4,000円相当) 

200株~999株    500円券×10枚(5,000円相当 年間10,000円相当)

1,000株~1,999株 500円券×12枚(6,000円相当 年間12,000円相当)

2,000株以上     500円券×24枚(12,000円相当 年間24,000円相当)

※2023年01月29日の情報です。

 

こちらのチケットは日本国内の株式会社吉野家および株式会社はなまるの店舗等でご利用いただけます。

※競馬場、競艇、臨時店舗など一部使えない店舗もあります。

 

※2023年01月29日現在の情報です。

 

買取価格は?

こちらのチケットは現在2023年5月31日期限のものと2023年11月30日期限のものが流通しています。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 山科駅前店では・・・。

 

2023年5月31日までの500円券   390円

2023年11月30日までの500円券 400円

 

上記価格にて買取しております!

 

※2023年01月29日現在の買取価格です。買取価格は予告なく変更になる場合があります。

※店舗により買取価格が異なる場合がございます。詳しくは各店舗までお問い合わせください。

 

買取に必要なもの

チケットの買取の場合、合計金額が10,000円を超える場合は専用の買取シートに【ご住所】【お名前】【お電話番号】【ご年齢】【ご職業】をご記入いただきます。

またこれら買取は20歳未満の方からはお受けすることができません。

買取の際はご年齢の確認のため身分証のご提示をお願いする場合がございます。

弊社の規定により、

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証(住所の記載がないものは不可)

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード(通知カードは不可)

以上が身分証としてご利用いただけます。

 

チケット以外もお任せください!

トーカイではチケットの買取はもちろん、それ以外のさまざまなお品の買取も実施しております。

貴金属やブランド品、時計やお酒、スマートフォン、タブレット端末、鉄瓶などを始めとする骨董品などと幅広いお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要になって眠っているお品はございませんか?

そのままにしておくのは非常にもったいないですよ!捨ててしまうのはさらにもったいない!

ぜひ一度お近くのトーカイ店舗までお持ちください。

査定は1点から専門のバイヤーが査定させていただきます!

もちろん、査定だけでも大歓迎ですので、ぜひお気軽にご来店ください!

 

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。