2023年02月6日

農協商品券をお買取りいたしました【ラクセーヌ店】

農協商品券 1,000

皆様こんにちは、チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店の内田です。

 

先月、叔母家族から「お年賀送るわ~」とお肉を送っていただきました。

しかも普通のお肉ではなく🐂黒毛和牛🐮です!

庶民派な我が家では、滅多に食べない良いトコのお肉に「美味しく頂くならすき焼きだろう…!」と全員の意見が一致し、晩ごはんはすき焼き決定。

最初の1枚はシンプルにお肉のみ焼いて、お肉そのものを味わい尽くしました。

すき焼き① すき焼き②

野菜や卵といった他の食材は特に拘らず市販のものでしたが

良いお肉は周りがどんなものでも関係無いですね。ただただ美味しかったです。

とは言ったものの、アラサーに片足を乗せかけているわたくし、年々油分がキツくなってきているので30分経たないうちに

「もう胃がしんどい…」と早々にリタイアし、野菜ばかり食べていました(笑)

本当に美味しいお肉だったので残念です…涙

余ったお肉は次の日牛丼に変身していました。

そちらも美味しかったですが、やはり脂がキツかったですね…

完食しましたが、庶民派なわたくしには良いトコのお肉は偶に少量頂くのが一番いいのかもしれません…😢

 

さて、すき焼き話はここまでにして

本日ご紹介する商品はこちら

農協商品券 1,000円券

農協って?

『地域の農業を振興し、日本の食と緑と水を守ろう。』

――JA(農業協同組合)HP FACTBOOKより

 

農協とは、JAグループ(農業協同組合)の略称です。

JAJapan Agricultural Cooperatives」という農業協同組合の英語表記の頭文字から取られています。

協同組合は、株式会社とは違い利潤の追求が目的ではなく、組合員の生活と生産向上が目的です。

JAは組合員以外の人々にも開かれたものとなっており、地域に根ざした組合となっています。

食、緑、水は私たちとは切っても切り離せないものです。JAはそれらを守るため、より豊かにするため活動されています。

商品について

全国農業協同組合連合会(農協)が発行している商品券です。

「農協全国商品券レインボー」のステッカーマークのある農協店舗JGC系統指定代行店(JAギフト加盟店)、及びシャディ・サラダ館指定百貨店(三越、いよてつ髙島屋、佐賀玉屋、浜屋百貨店)の取扱い商品との交換、農協観光の宿泊付き旅行にご利用いただけます。

但し、一部商品、専門店においてご利用いただけない場合もございます。詳細は直接ご利用店舗にお問い合わせくださいませ。

有効期限

設定されておりません。いつでもご利用いただけます。

釣銭の有無

釣銭は出ませんので、必ず額面以上でお使いください。

ご利用可能店舗

前述の通り、「農協全国商品券レインボー」のステッカーマークのある農協店舗などでご利用いただけます。

ご利用可能店舗の詳細は下記「全農ホームページ 農協全国商品券」よりご覧くださいませ。

https://www.zennoh.or.jp/bu/seikatu/gift/

気になるお買取り価格は…?

さて、気になるお買取り価格ですが、

当店ではこちらの券を

 1枚 900円(90%)でお買取りしております!

※2023年2月6日現在の情報です。予告無く変更となる場合がございます。

※有効期限が迫っているものや、商品の状態によっては減額またはお買取りをお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

お買取りの際、お取引き金額が一万円を超える場合

弊社指定の伝票に、ご住所、お電話番号、お名前、ご年齢、ご職業をご記入いただいております。

お買取り可能なご年齢

2022年4月1日より、成人年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社規定により20歳未満(18~19歳)の方からのお買取りは金額に関わらず、保護者の方の同伴、もしくは同意書が必須となります。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

お買取りする場所

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店は、ラクセーヌ専門店1階、センターコートに面しております。

詳しい店舗案内はこちらから

ラクセーヌ店|店舗案内

※感染症対策の観点から、クルーのマスク着用、手指消毒

店内の定期的な換気、什器備品の拭き取り消毒を行っております。

感染拡大防止のため、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

当店の過去の買取実績はこちらから

ラクセーヌ店|買取実績

 

金券・チケットには有効期限が設定されているものもございます。

「有効期限内に使い切れない…💦」

「利用可能な場所が近くに無い!」

といった方、ご不要分の金券がございましたらぜひ一度トーカイにご相談くださいませ。

お買取りさせていただきます!

お近くに「トーカイ店舗が無い…😢」といった方には

トーカイ郵送買取ストアがオススメです。

ぜひご活用くださいませ!

専用ページはこちらから

https://kabunushiyutaikenkaitori.com

 

トーカイでは、金券・チケットの他にも

ブランド品、金・プラチナ製品、お酒、時計、食器、記念硬貨など

様々なお品物のお買取りを行っております。

使わなくなったご不要分がございましたら、トーカイにおまかせください!

「これって売れるかな?」と思ったら

お気軽にご相談くださいませ。

お見積りのみでも大歓迎でございます。

 

皆様のご来店、お待ちしております!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。