2023年02月19日

キャンペーン実施中!ライターもトーカイにお売りください!【イオンモール北大路2階】

買取専門店トーカイ イオンモール北大路店では買取&鑑定祭 開催中です!

前回ご好評だった最低価格保証も再度実施してます!

 

期間中にチラシご持参の上、

ご成約3,000円以上のお客様にボックスティッシュをプレゼント中です!

※チラシをお持ちでない方はこのブログの画面をバイヤーにご提示ください。

※チケット買取は除きます。

 

※実施店舗は買取専門店トーカイ イオンモール北大路店の他

ラクセーヌ店、六地蔵店、山科駅前店です。

全店ではございません。ご了承くださいませ。

 

 

改めまして、みなさん、こんにちは。

買取専門店トーカイ イオンモール北大路店より村田です。

 

最近はなぜかレゲエをよく聞いてる40代です。

そしてなぜか高校1年の長男がボブ・マーリーのプリントされた古着のスウェットを買ってきました。

こりゃ完全にシンクロニシティ!

 

今日は現在実施中のキャンペーンの1つ、

Zippo(ジッポー)ライターの最低価格保証について

ご紹介させていただきます。

 

 

Zippoならどんな状態でも最低1,000円で買い取ります!

 

日頃、お客様からお問い合わせの多かったアイテムの1つがライターです。

 

「昔はタバコ吸うてたから、ライターがようけあんねん」

そうですよね、最近は喫煙者には肩身が狭い状況が多く、

タバコの有害性もよく言われますもんね・・・。

タバコをやめたけど、愛用していたライターはそのまま・・・って方もお見えかと思います。

 

「遺品の中にライターが残ってた」

これもよくお客様からお伺いする声の1つです。

置いといても仕方ないしなぁ・・・とお持ちいただくことも多いです。

 

という風にライターの処分でお困りの方の声が多い今日この頃です。

今回はZippo(ジッポー)ライターをどんな状態でも

1,000円でお買い取りさせていただいておりますので、

この機会をぜひご利用ください。

 

・外装が傷たらけ

・オイルが切れている

・発火石(フリント)が減っている

・買った時の付属品がない

 

通常なら(申し訳ありませんが、)1,000円未満での買取となるような状態でも

キャンペーン中であれば1,000円でお買い取りです!

もちろん1,000円以上の価値があるものは

それに応じた価格でお買い取りさせていただきますので、

お気軽にお持ちください。

 

※【Zippo風】のライターは対象外です。

ご了承ください!

 

 

Zippoしか買い取ってないの?

 

今回はキャンペーンとしてZippoの最低価格保証をさせていただいていますが、

Zippo以外のライターももちろんお買い取りさせていただいております!

 

・Cartier(カルティエ)

 

・S.T.DUPONT(デュポン)

 

他にも

・DUNHIL(ダンヒル)

・Roy King(ロイキング)

・CARANd’ACHE(カランダッシュ)

などなど、

 

ブランドライターもお買い取りさせていただいております。

お気軽にお持ちください。

 

「こんなんおもちゃやろ?」と持って来られた中に・・・

 

↑カルティエ アウタージャケット という高級モデルが

入っていることもありました!

 

まずはお見積りからご利用いただければと思います。

ご来店お待ちしております。

 

買取の際に必要な物

お買い取りさせて頂く際に

お持ち頂いたお客様の身分証を

確認させて頂ています。

 

弊社の社内規定により

身分証として有効なものは下記のとおりです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載が必要)

・パスポート(2020年2月3日以前に発行申請されたもの)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード(通知カードは不可)

 

いずれかがないとせっかくお見積り金額に

ご納得頂いてもお買い取りが出来ません。

必ずご用意くださいませ。

 

2022年4月1日「民法の一部を改正する法律」施行により成年年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社では社内規定により当面の間は【18歳および19歳の方からのお買取りは、金額にかかわらず、保護者様の同伴もしくは同意書が必要です】。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

どこで買い取りしているの?

 

買取専門店トーカイ イオンモール北大路店は

北区のショッピングセンター:イオンモール北大路2階にございます。

 

公共交通機関をご利用のお客様はこちらをご覧ください。

御車でお越しのお客様にはご成約金額に応じて

駐車券サービスをさせて頂いております。

 

 

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・消毒液の設置

・バイヤーのマスク、手袋着用

・什器の消毒

を実施しております。

安心してお越しください。

 

北山、北大路、鞍馬口、今出川、丸太町にお住まいの方々に

ご来店頂いております。

京都市の北区、上京区、中京区、右京区などからも

ご来店頂いております。

イオンモール北大路にお越しの際はぜひお気軽にご来店ください。

買取のご相談などいつでもお伺いさせて頂きます!

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。