2023年02月24日

ベル&ロスの時計をお売りいただきました。【イオンモール北大路2階】

みなさん、こんにちは。

買取専門店トーカイ イオンモール北大路店より村田です。

 

4~5年ぶりにボウリングをすることに。

2ゲーム投げて150点という散々な結果(苦笑)

チーム戦で大きく足をひっぱる結果。

間違いなく次は声がかからないでしょう!

(コソ練しておきます)

 

今日はステキな時計をお売りいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

お買い取り商品のご紹介

 

 

ブランド:ベル&ロス(Bell&Ross)

モデル:ヴィンテージBR

型番:BR126

駆動:自動巻き

状態:稼働品

付属品:箱、冊子、余りゴマ

使用感:当社基準Bランク(使用感あり)

 

買取相場:50,000~80,000円

※買取日時点での相場や在庫状況に基づいた買取価格です。

※同じ御品物の買取価格を保証するものではございません。

 

ええ~、今日の時計、村田大好きです(笑)。

わたくし、手が細いのであまりボリュームのある時計は好きではないのですが、

この時計はなんだかケースの厚みやサイズが個人的にフィットしております。

 

↑ちょっと失礼して・・・(笑)

 

少しレトロな感じがするこのモデル、

このモデルは1940年代のパイロットウォッチをイメージしてデザインされた時計のようです。

パイロットウォッチはミリタリー風なデザインにも系統してしまいがちですが、

ベル&ロスはファッション性のある仕上がりにしているように思います。

 

ベル&ロスは1992年にフランスで誕生しました。

時計ブランドとしてはまだまだ新しいブランドです。

「視認性」「機能性」「高精度」「防水性」を基本原理とした時計作りに

ファッション性の高さも込められたベル&ロスは瞬く間に

時計のハイブランドの1つとして認知されました。

 

本日のお客様、当時はかなり愛用しておられ、

傷などつかないように大事に着用さえれていたそうです。

しかし、お仕事も引退され、時計を着ける機会も減ってきているので

今回売却を検討されたとの事です。

 

思い出のあるその時計、

売却をご検討の際はぜひトーカイをご利用ください。

弊社には高級時計専門店ビッグムーン京都もございます。

よろしければご利用ください。

 

 

 

お持ちいただいた時計の状態確認

 

それでは状態を確認していきます。

まず時計が動くかのかどうか、これが大事ですよね。

 

今回はムーブメントもしっかりと稼働している状態で

お持ち込みいただきました。

不動品でも、もちろんお買い取りはさせていただきますが、

どうしても減額にはなるのでご了承ください。

 

では外装などを確認していきましょう。

フェイス部分やケース、ベルトなどを確認しました。

 

フェイス部分は文字通り、時計の【顔】部分です。

この部分の傷は大きな減額につながります。

今回はガラス部分やケースに細かい傷がありましたが、

特別大きく目立つ傷はありませんでした。

 

通常の研磨で消えそうな傷かと思われます。

あまりに深い傷の場合は傷が消えないので、

これまた減額の対象となります。

 

時計の買取の際、付属品の有無が買取価格に大きく影響します。

保証書や箱、冊子、メタルバンドの時計であれば余っているコマなど。

何か1つでも残っているようであれば、ぜひお持ちください。

特に保証書の有無は大きいですよ!

 

まずはお見積りからご利用いただければと思います。

ご来店お待ちしております。

 

買取の際に必要な物

お買い取りさせて頂く際に

お持ち頂いたお客様の身分証を

確認させて頂ています。

 

弊社の社内規定により

身分証として有効なものは下記のとおりです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載が必要)

・パスポート(2020年2月3日以前に発行申請されたもの)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード(通知カードは不可)

 

いずれかがないとせっかくお見積り金額に

ご納得頂いてもお買い取りが出来ません。

必ずご用意くださいませ。

 

2022年4月1日「民法の一部を改正する法律」施行により成年年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社では社内規定により当面の間は【18歳および19歳の方からのお買取りは、金額にかかわらず、保護者様の同伴もしくは同意書が必要です】。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

どこで買い取りしているの?

 

買取専門店トーカイ イオンモール北大路店は

北区のショッピングセンター:イオンモール北大路2階にございます。

 

公共交通機関をご利用のお客様はこちらをご覧ください。

御車でお越しのお客様にはご成約金額に応じて

駐車券サービスをさせて頂いております。

 

 

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・消毒液の設置

・バイヤーのマスク、手袋着用

・什器の消毒

を実施しております。

安心してお越しください。

 

北山、北大路、鞍馬口、今出川、丸太町にお住まいの方々に

ご来店頂いております。

京都市の北区、上京区、中京区、右京区などからも

ご来店頂いております。

イオンモール北大路にお越しの際はぜひお気軽にご来店ください。

買取のご相談などいつでもお伺いさせて頂きます!

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。