2023年02月27日

王将 お食事券 お買取りさせていただきます!【六地蔵店】

 

 

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店から野田です。

私事ですが、先日の夕方に急に腰が痛くなりました。

きっかけなど思い当たるものは特になく、最初はじんわりと痛い程度だったのであまり気にしていなかったのですが、家に帰ってから急に痛みが激しくなり、家の中を移動するのも苦労する状況になりました・・・。

その後は動けば痛みが走り、歩いたら痛い、しゃがんだら痛い、座っても痛い、歯を磨いても痛い、風呂に入るのも痛い、寝ても痛い、寝返りも痛くてうてない、立っているとなぜか痛くないというそこそこの地獄を味わいました・・・。

そして予想はしていましたが、翌日にもあまり痛みは引いていませんでした・・・。

(偶然にも仕事が休みだったことは幸いでした・・・。)

病院に行こうにも右足を動かすともれなく痛いのでうまく歩けず、当然車なども運転できるはずがなく、タクシーを呼ぶなりして誰かに運転してもらったとしても車の揺れに耐えられそうになかったため、ひとまず安静にして湿布を貼って様子を見る事になりました。

これほど急に痛くなるというのはさすがにおかしいと不安になり、自分なりに調べてみましたが、いわゆる「ぎっくり腰」になってしまったようでした。

実は私、ぎっくり腰はその名前の通り何か重たいものを持ったときや変な姿勢を取ったときなどにグキっと関節を傷めてしまうものだと思っていたのですが、実際はそういうものではないそうで・・・。

普段から悪い姿勢でいるなどの理由で腰に負担をかけてしまっている状態だと、ちょっとしたきっかけ(椅子から立ち上がった、地面に落としたものを立ったまま拾おうとした、くしゃみをしたなど)で傷みが出てきてしまうこともあるということでした。

私は姿勢は悪いと思いますし、特に座っているときの姿勢が良くないとは思っていましたし、傷みを自覚し始めたのも椅子から立ち上がったあとだったように思います。

しばらくはつかまり歩きなどをしていましたが、ありがたいことに午後からは症状もいくらか落ち着き、動けるようになっていきました。

翌日にはかなり痛みも引いており、ひとまず歩くことはできるようになりましたが、痛み自体はしっかり継続していますし、また悪化したらつらすぎるので、せめて姿勢だけは正していこうと思っております・・・。

さて、私の話はここまでにしまして・・・。

本題に移らせていただきます。

——————————————————————————————–

【商品名】  王将 お食事券

【有効期限】 なし

【額面】   500円

【おつり】  ✖

——————————————————————————————–

 

今回のラインアップはこちらです。

王将 お食事券とは?

王将 お食事券は株式会社 王将フードサービスが発行しているチケットで、国内の「餃子の王将」、「GYOZA OHSHO」、「餃子の王将 Express」各店でご利用いただけます。

おつりは出ないため、額面以上のお支払い時にご利用いただくのが最も有効なご利用方法となります。

有効期限の設定はないため、使う場面をじっくり選ぶこともできます。(※)

※一部、有効期限が設定されている券もあります。

 

買取価格は?

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店では450円で買取しております!

 

※2023年02月27日現在の買取価格です。買取価格は予告なく変更になる場合があります。

※店舗により買取価格が異なる場合がございます。詳しくは各店舗までお問い合わせください。

 

買取に必要なもの

チケットの買取の場合、合計金額が10,000円を超える場合は専用の買取シートに【ご住所】【お名前】【お電話番号】【ご年齢】【ご職業】をご記入いただきます。

またこれら買取は20歳未満の方からはお受けすることができません。

買取の際はご年齢の確認のため身分証のご提示をお願いする場合がございます。

弊社の規定により、

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証(住所の記載がないものは不可)

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード(通知カードは不可)

以上が身分証としてご利用いただけます。

 

チケット以外もお任せください!

トーカイではチケットの買取はもちろん、それ以外のさまざまなお品の買取も実施しております。

貴金属やブランド品、時計やお酒、スマートフォン、タブレット端末、鉄瓶などを始めとする骨董品などと幅広いお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要になって眠っているお品はございませんか?

そのままにしておくのは非常にもったいないですよ!捨ててしまうのはさらにもったいない!

ぜひ一度お近くのトーカイ店舗までお持ちください。

査定は1点から専門のバイヤーが査定させていただきます!

もちろん、査定だけでも大歓迎ですので、ぜひお気軽にご来店ください!

 

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。