2023年03月30日

ルイ・ヴィトン ポルトモネクレディお買取りしました【アバンティ店】

チケット&ブランドリサイクルトーカイアバンティ店では、
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のバッグ、財布の買取強化中です。
【買い替えして使わなくなったバッグ】
【昔に購入したけど使わない財布】など、
ございませんか?

ご不要なブランド品ございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

 

改めまして、

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイアバンティ店の西です。

 

それでは、本日のお買い取り商品を見てみましょう。

・本日の買取商品

 

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

 

商品名:ポシェット ポルトモネクレディ

 

素材:モノグラム

 

型番:M61725

 

サイズ:約(W)19cm×(H)10cm×(D)2.5cm

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)より、
モノグラムの【ポシェット ポルトモネクレディ】をお売り頂きました。

ポルトフォイユ・サラと呼ばれる前の長財布になります。

こちらの長財布は、札入れやファスナー開閉式小銭入れがあり、カードが2枚しか入りません。
この頃は、ポイントカードなども少ない時代なので、丁度良い枚数だったのかもしれませんね。
ICカードなどが増えてきたこの時代では、考えられないデザインと感じてしまいます。

現行の新しいポルトフォイユ・サラはカードが16枚も入るようになっています。

同じ形の長財布でもカード入れの枚数が違う種類もあり、

カード入れ0枚(M61723)
カード入れ2枚(M61725)
カード入れ6枚(M61726)

カード入れ10枚(M61734)
こちらのタイプからポルトフォイユ・サラと呼ばれるようになりました。

カード入れ16枚(M60531)
現行モデル。見た目も変わり前面のフラップ部分の形が三角形のエンベロープ型になり、
財布の背面もポケットが追加されました。
モノグラムだけでなく、他のラインも販売されているので、
変えて楽しめることも出来ますね。

今後はキャッシュレス決済が進む時代とも言われるので、形状なども更に進化するかもしれませんね。       

・査定ポイント

お持ち込み頂いた商品の状態を確認致します。

内部は使用されていたため、小銭入れは擦れや汚れなどが目立ちました。

外側の角部分は、傷みや擦れなどがございました。

カード入れの部分も細かな傷などがございました。

 

今回お持ち頂いた【ポシェット ポルトモネ・クレディ】は、
状態、年数などを総合的に判断して、
買取金額も精一杯頑張らせて頂きました。

お売り頂き、ありがとうございます。

売却をご検討の方は、是非お早めにお持ち込み頂くことをおすすめ致します。

 

・どんなものをお買取りしてくれるの?

トーカイでは、ルイ・ヴィトンなどのブランド品はもちろん

貴金属やお酒、スマートフォン、ブランド時計など多数お買取りさせていただいております。

【千切れたネックレス、変形したリング】
【昔に購入した記念金貨】
【使わずに眠っているブランドバッグ・財布】
【買い替えを考えているスマートフォン・タブレット】
【貰ったけど飲まない、ブランデー・ウイスキー】
【使わなくなったブランド時計】

もちろん査定は無料でございます。

ご不要な物がございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード

 

などが弊社の社内規定により身分証明書として有効なものとなります。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

他にも、LINE査定を行っています。ぜひご活用ください。

 

・査定はどこでするの?

トーカイアバンティ店は、

JR京都駅八条口のアバンティ1階西外側(烏丸通沿い)にございます。

アバンティ館内には入口はございません。
ご来店の際は外側からお越しください。

 

買取時はプライバシーに配慮した査定室を完備しておりますので

人目を気にせずにゆったりとお待ちいただけます。

昨今の状況を踏まえ、
換気及び従業員マスク対応、
定期的な什器備品のアルコール消毒
などを行っています。

 

京都駅から当店までのアクセスについて【コチラ】の店舗紹介ページ下部にて、

さらに詳細な写真付き店舗案内情報を記載しております。

 

みなさまのご来店、ご利用をお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。