2023年03月30日

スワロフスキーのネックレスをお売りいただきました【イオンモール北大路2階】

みなさん、こんにちは。

買取専門店トーカイ イオンモール北大路店より村田です。

 

20代に花粉症が発症したのですが、

その後の数年間は症状が治まり

「(治らんと聞いていた)花粉症が治ったオレってすごい」と

思っていたのですが、ひどい勘違いでした。

 

ここ数年、また症状がひどくなっております。

目が・・・目が・・・ただただ目がかゆいです。

やけに血走った目のバイヤーがいる買取専門店トーカイ北大路店ですが、

この血走った目はお客様の御品物をしっかり見ているんだと思って

いただければ幸いです。

 

さあ、それでは

今日はステキなアクセサリーをお売りいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

お買い取り商品のご紹介

 

ブランド:スワロフスキー(SWROVSKI)

モデル:Attract ネックレス

型番:5510698

状態:ほぼ未使用

使用感:当社基準S~Aランク(未使用~使用感なし)

 

上記状態の買取相場:~1,000円

※買取日時点での相場や在庫状況に基づいた買取価格です。

※同じ御品物の買取価格を保証するものではございません。

 

本日は貴金属をお持ちくださったお客様の御品物の中に

数点のスワロフスキーのアクセサリーが入っており、

それらをお売りいただきました。

 

「スワロフスキーっておもちゃやろ?」とお客様が仰いましたが、

おもちゃではございません!

 

スワロフスキーは1895年にオーストリアで誕生した歴史のあるブランドです。

当時は通称:スワロフスキークリスタルと呼ばれるクリスタルを

様々なブランドに提供していた同社ですが、

1970年代に一般向けにアクセサリーや時計、照明など製造・販売を開始しました。

 

様々なブランドともコラボレーションを行い、

スワロフスキーの認知度はどんどん向上しました。

アクセサリーについている輝かしいラインストーンが

実はスワロフスキーということもよくあるのではないでしょうか。

 

 

スワロフスキー商品のご紹介

 

本日お持ちくださったお客様が

「おもちゃやろ?」とおっしゃった理由の1つ、

それはスワロフスキー製品の素材ではないでしょうか。

 

↑今回お持ちいただいたネックレスですが、

トップに光輝くのはスワロフスキークリスタルです。

(ダイヤモンドではありません)

 

それらを囲む枠やチェーンはピンクゴールド風にプレーティングされており、

金ではありません(メッキ加工)。

故に、ご存知だったお客様は「おもちゃ」と仰ったのでしょうね。

 

メッキ品からはいくらかも金が取れないので、

金製品としてのお買い取りは致しかねるですが、

今回はスワロフスキー製品です。

スワロフスキー製品を洗わずスワン(白鳥)のホールマークが

しっかりと確認出来ました。

 

また

箱も残っており、商品タグなどもあり

クリーニング後の販売が充分可能な御品物でした。

 

金ではないアクセサリーを様々なハイブランドが販売しております。

もちろんそれなりの金額で販売されております。

金じゃない=おもちゃ、価値がないと思わずに

ぜひ一度トーカイにお持ちください。

 

出来るかぎり、お客様のお力になりたいと思っています。

どうぞお気軽にご相談ください。

まずはお見積りからご利用いただければと思います。

ご来店お待ちしております。

 

※店舗限定でブランド物以外のメッキ品の御品物を

お買い取りさせていただいております。

詳しくは各店にお問い合わせください。

トーカイ店舗はこちらから。

 

買取の際に必要な物

お買い取りさせて頂く際に

お持ち頂いたお客様の身分証を

確認させて頂ています。

 

弊社の社内規定により

身分証として有効なものは下記のとおりです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載が必要)

・パスポート(2020年2月3日以前に発行申請されたもの)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード(通知カードは不可)

 

いずれかがないとせっかくお見積り金額に

ご納得頂いてもお買い取りが出来ません。

必ずご用意くださいませ。

 

2022年4月1日「民法の一部を改正する法律」施行により成年年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社では社内規定により当面の間は【18歳および19歳の方からのお買取りは、金額にかかわらず、保護者様の同伴もしくは同意書が必要です】。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

どこで買い取りしているの?

 

買取専門店トーカイ イオンモール北大路店は

北区のショッピングセンター:イオンモール北大路2階にございます。

 

公共交通機関をご利用のお客様はこちらをご覧ください。

御車でお越しのお客様にはご成約金額に応じて

駐車券サービスをさせて頂いております。

 

 

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・消毒液の設置

・バイヤーのマスク、手袋着用

・什器の消毒

を実施しております。

安心してお越しください。

 

北山、北大路、鞍馬口、今出川、丸太町にお住まいの方々に

ご来店頂いております。

京都市の北区、上京区、中京区、右京区などからも

ご来店頂いております。

イオンモール北大路にお越しの際はぜひお気軽にご来店ください。

買取のご相談などいつでもお伺いさせて頂きます!

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。