2023年04月7日

ロイヤルホストで使える株主ご優待券お買い取りさせていただいています!【四条河原町店】

みなさん、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の永田です!

4月が始まりましたね!

子供たちは春休みが終わって新学期が始まっています!

私も新年度を迎えました!新たな気持ちで仕事を頑張ろうと思います!

お話は変わりますが、皆様は桜を見に行きましたか?

京都では早いもので散り始めから葉桜が目立つようになっていますが、1週間前に「玉川のを見に行きました!

京都の南、JR玉水駅のすぐ近くにあります。とても綺麗な桜です!

そこからさらに南下した場所にいつも家族で訪れる桜のトンネルがあります!

少し早かったのか満開とはいきませんでしたが、何度来ても綺麗な桜です!

今度は「黒田の百年を鑑賞に行きたいと思います。山間にあるので、現在は三分咲きらしいです。

こちらもタイミングが大事なので、こちらのサイトで確認して出かけたいと思います!

さて本日のご紹介の商品はこちらです!

商品の紹介

【商品名】ロイヤルホールディングス株主ご優待券 500円

こちらの株主ご優待券は全国のロイヤルホールディングスグループで500円分のご飲食代金、商品ご購入代金およびご宿泊代金としてご利用ができます!同時に何枚でもご利用ができます。

有効期限があり、お釣りはでません。

使える店舗は

・ロイヤルホスト

・天丼てんや

・シェーキーズ

・シズラー

・カウボーイ家族

・リッチモンドホテルズ

などの店舗でご利用ができます。

特別制限や利用制限があり
・クリスマスケーキ等の予約販売商品など、一部ご利用いただけない商品がございます。
・本券ご利用額は、各種ポイントカードのポイント付与の対象外といたします。
(ただし、ロイヤルホストおよびカウボーイ家族でご利用いただける「楽天ポイントカード」に限り、ポイントを付与いたします。)
・他の割引券・優待券・サービス券等(いずれか1枚に限ります。)と同時にご利用いただけます。

グループの中で有名なロイヤルホストは主にファミリーレストランなどを運営する企業で、同社が展開するファミリーレストランの名称です。通称ロイホで有名です。

Royal Hostとは「宮廷のもてなし役」の意味だそうで、最上級のおもてなしを意味しています。

1950年(昭和25年)に福岡で江頭匡一氏が、ロイヤルホールディングスの前身であるキルロイ特殊貿易株式会社を創業され、ロイヤルホストの1号店は、フランチャイズ店として、1971年(昭和46年)に北九州市八幡西区青山にオープンしました。その後、北九州市など北部九州を中心に、数店のフランチャイズ店が存在したが、現在は全店直営店に業態変更しています。

地元にもあったので、中学の卒業式のあとに行ったのを思い出します 😥 

トーカイではこちらの株主ご優待券を400円でお買い取りさせていただきます!

もちろん販売も行なっています。在庫の状況は各店違いますのでご来店店舗に確認をお願い致します。

貰ったけど利用しない、使える場所がない、使い方が分からず不要などありましたら是非、トーカイ各店へお持ち込みください。

トーカイの店舗情報はこちらでご確認ください!

商品を売る場合に必要なものは?

チケットの買取の場合、合計金額が10,000円を超える場合は専用の買取シートに【ご住所】【お名前】【お電話番号】【ご年齢】【ご職業】をご記入していただきます。

また20歳未満の方からはお買い取りすることができません。

買取の際はご年齢の確認のため身分証のご提示をお願いする場合がございます。

弊社の規定により、

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバー

以上が身分証としてご利用いただけます。

どこで買い取りしているの?

四条河原町店交差点より西へ、南側の四条通り沿いにあります。

交差点より100メートルほどと近く、マクドナルドさんの隣に店舗はございます。

チケット類のお買取りは店頭カウンターにて行っております。

トーカイでは店頭買取以外にも郵送買取も行っています。

近くに店舗がない方や、忙しくて店舗に行く時間がない方、外に出るのが億劫な方など

不要な金券チケットなどお持ちでしたら是非トーカイの郵送買取を活用ください!

詳しくはこちらを確認ください。

リユース商品のお買取りは、プライバシーに配慮した個室タイプの査定ブースをご用意しております。

お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけます。

金プラチナ製品、金貨、ジュエリー、ダイヤモンド、ブランド製品、時計、お酒、スマートフォンなど

お客様の不要品をお買い取りさせていただきます!

他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

新型コロナウイルスの感染防止の観点から、当店では飛沫防止シートの設置、

什器備品の消毒を徹底、勤務従業員の体調管理を徹底しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。