2023年04月22日

ミニストップ ソフトクリーム無料券【9946】をお買取りしました!【イオンモール北大路1階】

皆様、こんにちは。

チケットショップトーカイ イオンモール北大路店の春山です。

 

4月も中頃を過ぎましたが、依然として花粉に悩まされ続けております💦

例年だったらこの時期はもう少し症状が緩やかだったはずなのに(多分…)

薬の飲み始めが遅かったからなのか、点鼻薬を疎かにしていたからなのか、分かりませんw

ここ数年はコロナウイルスの影響でほとんど外出せず、花粉を浴びなかっただけかもしれませんが…

 

さて私の話はこれぐらいにして、今回お買い取りしたチケットのご紹介をさせていただきます。

 


商品詳細

 

ミニストップ ソフトクリーム無料券

ミニストップは、イオングループのコンビニエンスストアです。グループのスケールメリットを生かして、グループ会社と共同開発を行い、お弁当を企画したり、イオンのプライベートブランドである「トップバリュ」の商品も扱わています。

ミニストップの1号店は1980年7月に神奈川県横浜市で開店されており、ファミリーマート(1973年)や、セブンイレブン(1974年)とほぼ同時期です。

ミニストップは、コンビニエンスストアと店内加工ファストフードを組み合わせたコンボストアという独自のスタイルで差別化を図っています。創業から全店舗(特殊な立地にある店舗は除く)でイートインを設置して、「おいしさ」や「便利さ」を提供し、「くつろぎと憩い」の場となっています。これが地域に根付いた店舗づくりをするミニストップの特徴です。

 

今回のソフトクリーム無料券は、100株以上所有している方に年2回進呈されます。※200株以上所有している方にはコーヒーSサイズ無料券も進呈されます。

(権利確定月:2月・8月)

100株以上:ソフトクリーム無料券5枚

200株以上:ソフトクリーム無料券5枚、コーヒーSサイズ無料券3枚

1,000株以上:ソフトクリーム無料券20枚、コーヒーSサイズ無料券3枚

 


【ご利用いただける主な施設】

国内のミニストップ全店

 


使用方法

ソフトクリーム無料券はミニストップにて販売している全てのソフトクリームが対象となります。

※有効期限があります。

※ハロハロ・パフェ・グルクル・ドリンクは対象外です。

 


本日のチケット買取価格

トーカイではこちらの株主優待券を

100円でお買取しております。

2023年4月22日時点での買取価格です。

買取価格を保証するものではございません。

有効期限が3ヶ月を切るチケットは減額、もしくは買取不可になる場合がございます。

折れや破れなど、チケットにダメージがある場合も減額、もしくは買取不可になる場合がございます。

 


チケット買取時の注意

トーカイではお客様のご不要な金券、チケット、株主優待券など
たくさんの商品をお買取りしております。

チケットのお買取ではお買取金額が1万円を越える場合は買取用紙に下記必要事項の記入をお願いしております。

「住所」

「名前」

「年齢」

「電話番号」

「職業」

の各項目全てにご記入が必要になります。

お買取金額が100万円を越える場合は身分証をご提示いただきコピーを取らせていただきます。

2022年4月1日「民法の一部を改正する法律」施行により成年年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社では社内規定により当面の間は【18歳および19歳の方からのお買取りは、金額にかかわらず、保護者様の同伴もしくは同意書が必要です】。 ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点はお問い合わせください。

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

 


お店の場所

北大路店外観

チケット&ブランドリサイクルトーカイ イオンモール北大路店は、
北区にあるイオンモール北大路の1階にございます。

イオンモール北大路は京都市営地下鉄烏丸線「北大路駅」の真上にあります。

京都駅から12分、四条駅からも10分程の距離です。

バスでお越しの方は、

京都市バス系統「北大路バスターミナル」下車すぐです。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ イオンモール北大路では、

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・什器の消毒

・従業員のマスク着用、手洗いの消毒

を実施しております。安心してお越しください。

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。