2023年04月22日

ルイヴィトンの手帳/アジェンダPMをお買取りいたしました【ラクセーヌ店】

ルイヴィトン製品のお買取りなら、高価買取でご好評いただいている当店にお任せくださいませ。

まずは、見積もりのみでも大歓迎ですので、お気軽にご来店くださいませ。

専門のバイヤーが親切丁寧にお客様のお品物を一つ一つ拝見いたします!

 

あらためまして、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店より田中です。

それでは、本日のお買取り商品をご紹介してまいります。

 

 

本日のお買取り商品

ブランド   :LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン

商品名    :アジェンダPM

素材     :ダミエ

型番     :R20700

 

 

 

 

査定からお買取りまでの流れ

step.1

お品物をお近くの店舗までお持ち込み下さい。事前予約は不要です。

ご売却頂く際には、お客様ご自身の身分証明書が必要になりますので合わせてお持ち込みください。

ご利用頂ける身分証明書は、行政機関が発行した運転免許証やパスポート(2020年2月3日以前に発行申請されたもの)、健康保険証(住所の記載があるもの)、敬老乗車証、マイナンバーカード(通知カードは不可)に限ります。

 

step.2

専門のバイヤーが専用個室にてお品物を査定いたします。

1点1点丁寧に査定いたしますのでご安心ください。

その時の相場や在庫状況により査定金額が異なりますが、

その場で買取金額をご提示させていただきます。

 

step.3

金額にご納得された場合、その場で現金をお支払いいたします。

もし、ご納得いただけなかった場合の手数料は一切かかりませんのでご安心ください。

弊社では、宅配買取も行っておりますので、お近くに店舗が無い場合は、そちらをご利用くださいませ。

 

宅配買取のページは、こちら

 

 

 

 

 

査定ポイントとお買取金額

 

本体外側の確認

まずは、角すれやコバ塗りの部分に使用感がないか確認します。

使用頻度によっては糸切れやコバ割れが顕著に表れてくる部分です。

確認したところ少々の使用感は見られましたが綺麗な状態でした。

 

 

ボタンの金具を確認します。

メッキ剥がれが少し見られました。

 

 

 

本体内側の確認

次は、開いて内側を確認していきます。

 

 

 

赤まるで囲った部分に塗料の付着が見られました。

さっと拭いて落とせるような汚れであれば、お持ち込み前に綺麗にしていただくとバイヤーの印象もグッと良くなりますよ♪

 

 

カードポケットは使用感から生地の剥離や汚れが表れやすい部分です。

確認いたしましたところ綺麗な状態でした。

 

 

 

 

上記のポイントを踏まえて査定金額を決定しますが、常に最新の相場から査定金額を算出いたしますのでお買い取り金額はASKとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

当店のご紹介

チケットのお買取りで認知していただいてる方も多いかと思いますが、トーカイはチケットだけでなく、ブランドや時計、貴金属からリカーまで幅広いアイテムのお買取りをしております。

 

【貴金属】

金相場の高騰が止まりません!

IG、コイン、金杯、ネックレス、リング、イヤリングetc を売るなら今が大チャンスです!

 

 

【時計】

定番のロレックスは年々価格上昇を続けており、アンティーク系の価値も見直され買取金額がアップしています。また、2021年7月より烏丸蛸薬師にブランド時計専門店「ビッグムーン京都」をOPENいたしました。これにより、更にブランド時計の販路が拡大致しましたので高額買取が可能となりました!

是非一度ご利用下さいませ。

ビッグムーン京都のHPはこちらから

 

 

【ブランド】

エルメス、シャネル、ルイヴィトンの人気は未だ健在しており、ヴィンテージから最新モデルまで高価買取が可能です。また、近年ではフェラガモやフェンディなども台頭する形になっていますのでご自宅に眠らせている不要なバッグが売り時かもしれません!是非一度お持ち込みくださいませ。

 

【リカー】

一時期落ち着きを見せていたジャパニーズウイスキーが再高騰しています。響や山崎の終売品は特に高価買取が可能なので是非お売りくださいませ。

 

 

 

ブランド査定専用の個室を完備

査定は来店予約など必要ありません。

プライバシーに配慮した買取専用のブースを買取店全てに設けております。

査定からお見積りまで不要な手数料は一切頂きませんので、ご相談のみでも大丈夫です。

是非お気軽にお越しくださいませ。

専門の査定員が一点、一点しっかりお客様の大切なお品物を見させていただきます。

一部店舗はチケット類のみお買取りしております。

感染対策の観点から定期的な換気や什器備品のアルコール消毒を実施しております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。