2023年04月29日

LVナイルをお売りいただきました【イオンモール北大路2階】

みなさん、こんにちは。

買取専門店トーカイ イオンモール北大路店より村田です。

 

わたくし、今でこそお酒大好きなんですが、

入社当社はお酒キライでした(ホンマに)。

が、朱に交わればなんとやら。

わたくしの周りは呑んべえばかり。

日本酒を飲みながらチェイサーにビールと言うわけわからん同期。

ビール→赤ワイン→緑茶ハイと信号さながらの配色で飲む先輩。

 

アナタたちのおかげで

すっかり村田の肝臓も鍛えられました。

お互い肝臓をいたわっていきましょうね(笑)

 

さあ、それでは

今日は大事に使っていたという

ブランドバッグをお売りいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

お買い取り商品のご紹介

 

ブランド:ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ライン:モノグラム

モデル:ナイル

型番:M45244

状態:目立った傷はないが使用感がある

ランク:当社基準Bランク(使用感あり)

 

上記状態の買取相場:30,000~40,000円

 

※買取日時点での相場や在庫状況に基づいた買取価格です。

※同じ御品物の買取価格を保証するものではございません。

 

ルイ・ヴィトン(以下LV)のアイテムには

シリーズで地名などがネーミングされることがあるのですが、

今回お持ちいただいたバッグのモデル名は【ナイル】。

 

そうです、あのナイル川の【ナイル】です。

この当時、ナイルを小さくした【アマゾン】というモデルも。

川シリーズ(わたくしが勝手に言ってるだけですが)の他モデルには

前ポケットに特徴的な網目を用いたショルダー【コンゴ】、

シンプルなデザインのショルダー【ダヌーブ】(ドナウ)などがあります。

(画像が用意できませんでした、すみません…)

 

ナイルは大小の2つのコンポーネントが備わったショルダーバッグです。

一見堅そうなモノグラムのストラップも比較的はやく馴染みますし、

長く使える強度となっています。

本日のお客様もデイリーに使っていたそうですが、

かなり大事に使っていたようです。

 

それでは今回お持ちいただいたバッグの

どこをチェックしたかを次章でご説明させていただきます。

 

 

お持ちいただいた御品物の確認

 

まずは外装の確認です。

 

↑普通に使用していても当たりやすい底面角部分。

ここがよく擦れたり当たったりすると傷となり、

ひどい場合は破れて穴が開くこともあります。

今回は目立った傷や擦れは見当たりませんでした。

 

↑底面も傷や汚れが付きやすい部分ですが、

こちらも特に目立った傷や擦れ、汚れは見当たりませんでした。

 

↑内装も目立った傷や汚れはありませんでした。

 

特に内ポケットなどは経年劣化(加水分解)により

べたつきが発生することも多いのですが、今回は問題なし。

お客様の仰るように

お手入れをして大事に使っていたのがわかります。

 

全体的な使用感はありましたが、

年数のわりにきれいな状態だったかと思います。

 

お持ちいただいた御品物は出来るかぎり買い取りさせていただけるようにがんばります。

お客様も「こんな状態では売れないやろうな・・・」と思わずに

まずは一度お持ちいただき、無料お見積もりをどうぞ。

 

買取の際に必要な物

お買い取りさせて頂く際に

お持ち頂いたお客様の身分証を

確認させて頂ています。

 

弊社の社内規定により

身分証として有効なものは下記のとおりです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載が必要)

・パスポート(2020年2月3日以前に発行申請されたもの)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード(通知カードは不可)

 

いずれかがないとせっかくお見積り金額に

ご納得頂いてもお買い取りが出来ません。

必ずご用意くださいませ。

 

2022年4月1日「民法の一部を改正する法律」施行により成年年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社では社内規定により当面の間は【18歳および19歳の方からのお買取りは、金額にかかわらず、保護者様の同伴もしくは同意書が必要です】。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

どこで買い取りしているの?

 

買取専門店トーカイ イオンモール北大路店は

北区のショッピングセンター:イオンモール北大路2階にございます。

 

公共交通機関をご利用のお客様はこちらをご覧ください。

御車でお越しのお客様にはご成約金額に応じて

駐車券サービスをさせて頂いております。

 

 

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・消毒液の設置

・バイヤーのマスク、手袋着用

・什器の消毒

を実施しております。

安心してお越しください。

 

北山、北大路、鞍馬口、今出川、丸太町にお住まいの方々に

ご来店頂いております。

京都市の北区、上京区、中京区、右京区などからも

ご来店頂いております。

イオンモール北大路にお越しの際はぜひお気軽にご来店ください。

買取のご相談などいつでもお伺いさせて頂きます!

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。