2023年05月7日

ミニストップでソフトクリーム購入に使える株主券入荷しました!【四条河原町店】

みなさん、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の永田です!

いつのまにか5月ですね。。。

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか??

四条界隈はその期間はとても大勢の方が来られていました!

気温も上がって半袖の方も増えていますが、暑くなったらソフトクリームを食べたくなりませんか?

お得にソフトクリームが食べれる本日ご紹介の商品はこちらです!

商品の紹介

【商品名】ミニストップ ソフトクリーム無料券

全国のミニストップで販売しているソフトクリームを無料で食べることができます!

有効期限はありますが、今回ご紹介の商品は2023年11月30日までとなっています。

ハロハロ・パフェ・グルクル・ドリンクは対象外となります。

ソフトクリームバニラの特盛でも使用ができます。

今現在では、岡山白桃ソフト」「プレミアム白桃ソフトにも利用することができます!

ミニストップとは

イオングループのコンビニエンスストアです。クオカードは使えないのですが、イオングループということもありイオンの商品券、WAONを使用することができます。

創業当初よりコンビニエンスストアと店内加工をファストフードを組み合わせた「コンボストア」という独自のスタイルで他のコンビニエンスストアと差別化を図っています。

コンボストアとは、コンビニエンスストアとファストフード店を融合させた業態を表すミニストップの造語だそうです。

ミニストップにはイートインコーナーがほぼ全店に設置されています。お客さまに商品をその場でお召し上がりいただける「おいしさ」や「便利さ」を提供し、「くつろぎと憩い」の場となっています。コンボストアのコンセプトに基づき、1号店(1980年)より設置しておりイートインは、地域に根付いた店舗づくりに欠かせないミニストップの原点だそうです。

ソフトクリーム無料券は100株以上保有されている方に年2回進呈されます。200株以上保有されている方はコーヒーSサイズ無料券も進呈されます。

権利確定は、それぞれ2月末・8月末になります。

100株以上 :ソフトクリーム無料券5枚

200株以上 :ソフトクリーム無料券5枚

       :コーヒーSサイズ無料券3枚

1,000株以上 :ソフトクリーム無料券20枚

       :コーヒーSサイズ無料券3枚

となっております!

トーカイではこちらの株主ご優待券を100円でお買い取りさせていただきます!

もちろんコーヒーSサイズ無料券も買い取りさせていただきます。

2023年5月7日時点の買い取り価格になります。

変更になる場合もありますのでご容赦願います。

有効期限が3ヵ月を切っている場合は減額または買い取りできない場合がございます。

折れや汚れ、破れなどある場合も減額または買い取りできない場合がございます。

もちろん販売も行なっています。在庫の状況は各店違いますのでご来店店舗に確認をお願い致します。

貰ったけど利用しない、使える場所がない、使い方が分からず不要などありましたら是非、トーカイ各店へお持ち込みください。

トーカイの店舗情報はこちらでご確認ください!

商品を売る場合に必要なものは?

チケットの買取の場合、合計金額が10,000円を超える場合は専用の買取シートに【ご住所】【お名前】【お電話番号】【ご年齢】【ご職業】をご記入していただきます。

また20歳未満の方からはお買い取りすることができません。

買取の際はご年齢の確認のため身分証のご提示をお願いする場合がございます。

弊社の規定により、

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバー

以上が身分証としてご利用いただけます。

どこで買い取りしているの?

四条河原町店交差点より西へ、南側の四条通り沿いにあります。

交差点より100メートルほどと近く、マクドナルドさんの隣に店舗はございます。

チケット類のお買取りは店頭カウンターにて行っております。

トーカイでは店頭買取以外にも郵送買取も行っています。

近くに店舗がない方や、忙しくて店舗に行く時間がない方、外に出るのが億劫な方など

不要な金券チケットなどお持ちでしたら是非トーカイの郵送買取を活用ください!

詳しくはこちらを確認ください。

リユース商品のお買取りは、プライバシーに配慮した個室タイプの査定ブースをご用意しております。

お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけます。

金プラチナ製品、金貨、ジュエリー、ダイヤモンド、ブランド製品、時計、お酒、スマートフォンなど

お客様の不要品をお買い取りさせていただきます!

他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

新型コロナウイルスの感染防止の観点から、当店では飛沫防止シートの設置、

什器備品の消毒を徹底、勤務従業員の体調管理を徹底しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。