2023年05月26日

ルイヴィトン エピ ジッピーオーガナイザーNM 買取させていただきました!【六地蔵店】

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店では…大好評にお応えし、今月もオープン10周年リニューアル感謝祭 開催中です!

期間限定で買取最低価格保証、ブランド品10%OFF、JCBギフトカードが当たるキャンペーンなどを実施してます!

 

開催期間は6/5までです!

 

※実施店舗はチケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店のみのとなります。

全店ではございません。ご了承くださいませ。

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店から野田です。

今回ご紹介する商品はこちらです。

 

——————————————————————————————–

【メーカー】  Louis Vuitton(ルイヴィトン)

【商品名】   ジッピーオーガナイザーNM

【ライン】   エピ

【カラー】   ノワール(黒)

【型番】      M62644

——————————————————————————————–


 

商品について

ルイヴィトンのジッピーオーガナイザーNMはラウンドファスナーを採用した大型の長財布です。

同ブランドのラウンドファスナー財布であるジッピーウォレットと比べても一回り大きく、より多くの紙幣や硬貨を入れておくことができます。

そのサイズからどちらかというと女性よりも男性に人気がある財布です。

過去に一度、内装の一部がリニューアルされており、リニューアル後はNMの文字がつくようになりました。

主な変更点としては、大型のポケットの形状が変更され、前面に4カ所のカードスロットが追加されています。

この変更により、多くのカードをスマートに持ち歩くことができるようになっています。

また旧型には配置されていたペンホルダーが廃止となり、全体的にすっきりとした印象となりました。

ファスナーのつまみ部分も従来の大型の丸みがある形状のものから、やや小ぶりな四角に近い形状のものへと変更されています。

元より完成されていたジッピーオーガナイザーですが、時代に合わせて使いやすいように改良が施されたものが【ジッピーオーガナイザーNM】です。

査定の流れ

査定に際しては商品の状態が大切な要素です。

同じ製品であったとしても商品の状態により査定額に差が出ることがあります。

こちらでは、査定時にチェックさせていただく項目をご紹介いたします。

 

①外装の確認

財布本体外装を確認いたします。

今回お持ちいただいたお品は通常使用の範囲でつく傷が確認できました。

しかし、目立つものではありません。

ファスナーのつまみ部分も多少の使用感があります。

しかし、メッキ剥がれなど大きな傷はありませんでした。

②内装の確認

続いて財布内部を確認いたします。

今回お持ちいただいたお品は、コインケースにやや目立つ汚れがありました。

その他の部分についても通常使用の範囲でつく傷や汚れが確認できました。

一方で、見た目を大きく損なうような強い汚れや、使用に問題が出るように破損はありませんでした。

③付属品の有無

今回お持ちいただいたお品には取り外しができるパーツはありません。

また大きな破損もないため、パーツの欠品なども起こっていませんでした。

ほかの付属品といえば、購入時に付属する箱や袋が該当します。

これらはなくても買取は可能ですが、付属する場合は査定額アップとなりますので、保管されている場合はぜひ一緒にお持ちください。

今回の査定結果

今回お持ち込みいただきました…

【ルイ・ヴィトン エピ ジッピーオーガナイザーNMは部分的に使用感があるお品でしたが、使用に問題があるような破れや見た目を大きく損なうような汚れはありませんでした。

そのため今回は20,500円で買取させていただきました!

※相場やお品の状態によって価格は大きく変動しますので、買取価格はあくまでも一例であり、保証するものではありません。

 

「もう何十年も昔のものだし・・・。」と諦めてしまっているお品はございませんか?

「もういらない」と捨ててしまう前に一度トーカイにご相談ください!

また他ブランドの財布やバッグなどの売却をご検討の方も最寄りのトーカイ店舗にお持ちください!

査定は無料ですので、ぜひお気軽にご来店ください!

 

査定に必要なものは?

査定後はバイヤーから査定額をお伝え致します。

お伝えした査定額でご納得いただいた場合、買取させていただきます。

その際に身分証の確認と買取シートへの記入が必要となります。

 

当社で使用できる身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証(住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外です。)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード(※消費税法に則りIGやコインといった投資用地金の売却時には受付できません。)

・敬老乗車証

・マイナンバーカード(※2021年11月24日より身分証明書として受付可能となりました。通知カードでは受付出来かねますのでご了承ください。)

 

※200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要となります。

※20歳未満の方からの買取はお断りさせていただきます。

 

トーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、お酒はございませんか?

ご自宅で眠っているお品、トーカイにお持ちください!

専門のバイヤーが1点から無料で査定させていただきます。

ぜひお気軽にご来店ください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。