2023年06月8日

日本航空(JAL)株主優待券のお買取り大歓迎です!【イオンモール北大路1階】

皆様、こんにちは。

チケットショップトーカイ イオンモール北大路店の春山です。

 

つい先日梅雨入りしましたね。

近畿地方での5月の梅雨入りはどうやら10年振りとのことです。

梅雨の時期は競馬の予想がしにくいので苦手ですw

早く梅雨入りするということは早く梅雨が明けるということで前向きに考えていきたいと思います。

また、雨が降っていると外出したい気持ちがなくなるので、当面は家の押し入れの掃除を進めたいと思います。

 

さて私の話はこれぐらいにして、今回お買い取りしたチケットのご紹介をさせていただきます。

 


商品詳細

日本航空(JAL) 株主優待券 

こちらの株主優待券は株主様へ年2回(5月と11月)所有株に応じた枚数が配布されています。

 

・日本航空の国内線全線を対象に普通席 大人普通運賃、1名様の片道1区間を50%割引でご利用いただけます。

※ただし、乗り継ぎが必要な場合は株主優待券が2枚必要です。

(例. 新千歳から鹿児島に行く場合は、羽田で乗り継ぐ必要があるので2枚必要です。 新千歳 ⇒ 羽田 ⇒ 鹿児島)

・早割や旅割などの割引料金には適応されません。また、株主優待券では国際線の利用はできません。

・当日便であっても空席さえあれば使用できます。

・ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等の期間中は座席数の制限やご搭乗の運賃が異なります。詳しくは公式サイトにて確認をお勧めします。

・JAL Webサイトで、株主割引 のご予約を取り消した際、「株主割引券」の有効期限内であれば、「株主割引代替券発券用コード」が発行され、あらためて「株主割引」のご利用が可能です。

 


本日のチケット買取価格

トーカイでは、

「JAL株主優待券 2024年11月末期限」を1,600円

「JAL株主優待券 2024年05月末期限」を1,300円

「JAL株主優待券 2023年11月末期限」を1,100円

でお買取りしております。

※スクラッチ部分が削れて剝き出しの場合はお買取りできません。

 

2023年6月8日時点での買取価格です。

買取価格を保証するものではございません。

有効期限が3ヶ月を切るチケットは減額、もしくは買取不可になる場合がございます。

折れや破れなど、チケットにダメージがある場合も減額、もしくは買取不可になる場合がございます。

 


チケット買取時の注意

トーカイではお客様のご不要な金券、チケット、株主優待券など
たくさんの商品をお買取りしております。

チケットのお買取ではお買取金額が1万円を越える場合は買取用紙に下記必要事項の記入をお願いしております。

「住所」

「名前」

「年齢」

「電話番号」

「職業」

の各項目全てにご記入が必要になります。

お買取金額が100万円を越える場合は身分証をご提示いただきコピーを取らせていただきます。

2022年4月1日「民法の一部を改正する法律」施行により成年年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社では社内規定により当面の間は【18歳および19歳の方からのお買取りは、金額にかかわらず、保護者様の同伴もしくは同意書が必要です】。 ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点はお問い合わせください。

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

 


お店の場所

北大路店外観

チケット&ブランドリサイクルトーカイ イオンモール北大路店は、
北区にあるイオンモール北大路の1階にございます。

イオンモール北大路は京都市営地下鉄烏丸線「北大路駅」の真上にあります。

京都駅から12分、四条駅からも10分程の距離です。

バスでお越しの方は、

京都市バス系統「北大路バスターミナル」下車すぐです。

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。