2023年05月26日

ルイヴィトン チャーム お買取りしています!【買取専門店TOKAI四条河原町】

こんにちは買取専門店TOKAI四条河原町店の中村です。

 

早いものでこの業界に入って丸21年になります。

その間、いろんなお客様と出会い

いろんなお客様のお品ものにもふれました。

時には楽しい会話をさせていただいたり、また激励を受けたり

たまに買取とは全く関係のない個人的なご相談もお受けしたりしながら

お客様のたいせつなお品ものをたくさんお買取させていただきました。

私にとってはその全てが貴重な時間であり経験であり

また自信になり、自分の中では宝ものとなっております。

今までご来店いただいたお客様にはこの場を借りて誠に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

ひとりでも多くのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

弊社では各バイヤーが日々勉強を重ね、買取できる商材を増やし

今では各種金券のほか、貴金属・金貨・宝石・ジュエリー・ブランドバッグや小物・洋酒・携帯電話

ブランド食器・骨董品などを買取できるようになりました。

他社に負けることない精一杯の価格で、お客様の満足を第一に考え、接客をさせていただいています。

ぜひとも買取の際はチケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用くださいますよう

バイヤー一同お待ちいたしております。

お見積りは無料です

ご相談だけでも承りますのでお気軽にご来店くださいませ。

 

5月も終盤を迎えます。

もうすぐ6月です。

雨が降り、曇り空で鬱陶しい天気が続きますが

せっかくの梅雨の時期を楽しもうと

今年は紫陽花でも見に行こうと思っています。

みなさま、体調などの崩さぬようお気をつけくださいませ。

 

買取専門店TOKAI四条河原町店は今日も明日も元気いっぱい営業しております。

 

では本日のお買取のご紹介です。

★商品説明

 

LOUIS VUITTON 

ポルト クレ・イリュストレ バックトゥースクール

M01309

定価:63,800円

  • 素材:レザー(皮革の種類:牛革)、モノグラム・キャンバス
  • 金具(色:ゴールド)
  • バッグ「アルマ」、モノグラム・フラワー モチーフ、LV パドロック
  • フック兼バッグチャーム

◆キーホルダーとしてもお楽しみいただける

2023春夏コレクションの新作バッグチャームです。

ゴールドカラーのメタルフックにバッグ「アルマ」のシルエットを

モノグラム・キャンバスで象ったチャーム

モノグラム・フラワー モチーフのチャーム

LV イニシャルをあしらったパドロック(錠前)のチャーム

の3つがバランスよく揺れ動きます。

このデザインがさまざまなルイ・ヴィトンのバッグに

アクセントをつける軽量で多用途に楽しめるアイテムです。

 

上記のお品に関しての査定額を判断するランク基準はこちらになります。

 内側:完全に未使用

 外側:完全に未使用

 新品未使用で総合ランクはNランクとなります。

 ★ランクの説明に関しては下記となります。 

Nランク➡新品未使用

Sランク➡超美品

Aランク➡美品

Bランク➡使用感あり

Cランク➡強い使用感あり

Dランク➡ジャンク

 

★お買取のお値段

お買取の金額については相場や状態などによって大きく異なりますが

今回お持ち込みいただいた 

ルイヴィトン モノグラム・リバース ポルト カルト・ロミー 

新品未使用Nランクは48,000円でお買取させていただきました。

◆2023年5月26日現在で相場を参考にさせていただいた価格となります。

◆在庫状況にもよりますので同モデルで同程度のお品物の買取額を保証するものではございません。

 

★店舗の場所と査定ブース

 買取専門店TOKAI四条河原町店は四条河原町の交差点西へ100m

 四条通りの南側、髙島屋さんと藤井大丸さんの間にマクドナルドさんがあり

 その隣にチケットショップトーカイ四条河原町店がありその西隣りにございます。

 現在、中村・永田の2名のバイヤーが在籍しております。

 お客様のプライバシーの保護を徹底し、さらに丁寧かつスピーディーなお買取を行っております。

 またバイヤーの出社前の検温、マスク着用、手洗い、手指消毒、うがいを徹底しており

 店内には飛沫防止のパーテーションを設置しております。

★売る時に必要なもの

 お買取価格にご満足いただき成約させていただく際は

 必ず弊社指定の身分証明書をご提示いただいています。

 身分証明書をお持ちでないお客様はお買取ができませんので

 ご了承お願い申し上げます。

 身分証明書とは以下のいずれかになります。

・運転免許書

・運転経歴証明書

・現住所記載の各種健康保険証

・パスポート(2020年2月4日以前に申請されたもの)

・写真付住民基本台帳カード

・マイナンバーカード

・身体障がい者手帳

・在留カード(消費税法により資産用地金ご売却の際は不可)

・特別永住者証明書

・敬老乗車証

 弊社指定の買取伝票にお名前、現住所、生年月日、お電話番号、ご職業、サインをいただき

 上記いずれかの身分証明書をご提示いただきましたら買取成立です。

 記入いただく際にお時間はそれほどかかりませんのでご安心ください。

 なお弊社規定により20歳未満のお客様からのお買取はできませんので

 ご了承お願い申し上げます。         

 

★おわりに

 トーカイの各店舗には話しやすく、かつ明るい元気なバイヤーが多数在籍しております。

 京都で13店舗!!35年の実績と信頼の買取ショップでございます。

 ぜひともみなさまのお役に立ちたいと切に願っております。

 みなさまのご来店、心からお待ちいたしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。