2023年05月31日

ルイ・ヴィトン キーポルお買取りしました。【アバンティ店】

チケット&ブランドリサイクルトーカイアバンティ店では、
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のバッグ、財布の買取強化中です。
【買い替えして使わなくなったバッグ】
【昔に購入したけど使わない財布】など、
ございませんか?

ご不要なブランド品ございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

 

改めまして、

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイアバンティ店の西です。

 

それでは、本日のお買い取り商品を見てみましょう。

・本日の買取商品

 

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

 

商品名:キーポル55

 

素材:モノグラム

 

型番:M41424

 

サイズ:約(W)55cm×(H)31cm×(D)24cm

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)より、
モノグラムの【キーポル55】をお売り頂きました。

旅行用ボストンバッグとして、1924年に発表され、長年愛された【キーポル】
当初は、軽さと容量の大きさからフランス語で「全て収納する」という意味の「Tientout」と呼ばれ柔らかいコットン素材でスーツケースに折りたたんで収納が出来るバッグとして考案されたそうです。

後に英語の「Keepall」(keep all=全てを収納する意味)となりました。

1930年にはショルダーストラップ付の「バンドリエール」も発表されました。

【キーポル】もサイズが色々とあり、

キーポル45 約(W)45cm×(H)27㎝×(D)20㎝

キーポル50 約(W)50㎝× (H)29㎝×(D)22㎝

キーポル55 約(W)55㎝×(H)31㎝×(D)24㎝

キーポル60 約(W)60㎝×(H)33㎝×(D)26㎝

のサイズがあります。

 

今回お持ち頂いたサイズは、55㎝です。

こちらのサイズは、長期旅行に使われることが多かったようです。

今回お持ち頂いた「モノグラム」の他にも、「ダミエ」や「エピ」など別ラインもあります。

また、コラボモデルなどもあり、人気のバッグとなります。

 

・査定ポイント

今回お持ち込みいただきました「キーポル55」ボストンバッグは、

旅行用バッグとして愛用されていました。

最近はキャリーケースなどもあるため、買い替えされたようです。

処分する前に、どれくらいになるかのお見積りでした。

ハンドルの部分はヌメ革を使用しているので変色しやすいのですが、

今回は汚れなどが目立ちました。

 

 

バッグの内部は、使用感はありましたが、
大きな染み、傷などはありませんでした。

長年使用されていたので、角擦れや汚れなどがありました。

今回お持ち頂いたキーポル55は大丈夫でしたが、
ファスナー破損やベタ付きなどは減額の対象となります。

 

状態、サイズ、年数などを総合的に判断して、買取金額も頑張らせて頂きました。

お売りいただき、ありがとうございます。

 

年数が経つにつれ、相場がどんどん下がってしまう傾向がございます。

売却をご検討の方は、是非お早めにお持ち込みいただくことをおすすめ致します。

 

 

・どんなものをお買取りしてくれるの?

トーカイでは、ルイ・ヴィトンなどのブランド品はもちろん

貴金属やお酒、スマートフォン、ブランド時計など多数お買取りさせていただいております。

【千切れたネックレス、変形したリング】
【昔に購入した記念金貨】
【使わずに眠っているブランドバッグ・財布】
【買い替えを考えているスマートフォン・タブレット】
【貰ったけど飲まない、ブランデー・ウイスキー】
【使わなくなったブランド時計】

もちろん査定は無料でございます。

ご不要な物がございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード

 

などが弊社の社内規定により身分証明書として有効なものとなります。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

他にも、LINE査定を行っています。ぜひご活用ください。

 

・査定はどこでするの?

トーカイアバンティ店は、

JR京都駅八条口のアバンティ1階西外側(烏丸通沿い)にございます。

アバンティ館内には入口はございません。
ご来店の際は外側からお越しください。

※2023年5月21日より当面の間、日曜日を定休日とさせていただく事になりました。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

 

買取時はプライバシーに配慮した査定室を完備しておりますので

人目を気にせずにゆったりとお待ちいただけます。

昨今の状況を踏まえ、
換気及び従業員マスク対応、
定期的な什器備品のアルコール消毒
などを行っています。

 

京都駅から当店までのアクセスについて【コチラ】の店舗紹介ページ下部にて、

さらに詳細な写真付き店舗案内情報を記載しております。

 

みなさまのご来店、ご利用をお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。