2023年06月8日

エルメス ロデオMM高く買取させていただきました!【山科駅前店】

お付き合いで購入した。

使う機会がないなぁ・・・。

そんなブランド品がございましたら是非トーカイにご相談ください!

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!

 

エルメス(HERMES)

ロデオMM

チャーム

 

のご紹介です!

買取商品のご紹介

エルメスからはバッグをデコレーションするアイテムとして様々なチャームの販売をおこなっております。その中でも特に人気の高いロデオシリーズのチャーム紹介です。

エルメスは元々高級馬具店から始まった事もあって馬というのはブランドとしても象徴的な動物です。

そんな馬を可愛らしくデザインして作られたこちらのチャームは多くの女性の憧れのアイテムとなっております。

それもそのはず。

こちらの商品はエルメスの店舗にも在庫がある事は稀で、エルメスの上位顧客の方のみが購入チャンスがあると言われております。

元々この商品自体がバッグなどの製造過程で余った革を使って作られている商品の為、数が限られているからなんですね。

製品情報

サイズ

モチーフ 約12W×H10cm

鞍の下にエルメスのロゴが打刻されているのもおしゃれポイントです。

査定ポイント

皮とストラップしか使われていないアイテムになりますのでその2点をしっかりと拝見させていただきます。

愛用されていた場合はどうしても傷などが付いてしまうケースがありますが、本日の商品は革、ストラップ共にほとんど使用感もなく、非常に良いコンディションでした!

加えて、箱も一緒にお持ちいただいた事もあり評価UPです!

 

入手困難な上、状態も非常に良いという事で、

 

超高額買取が実現しております!

どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

マイナンバーカード

 

ただし、注意点がございまして、

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。