2024年02月9日

スタジオアリスの写真撮影券をお買い取りしました!【京都駅前店】

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の良川です。

 

本日のお買い取りした商品は【スタジオアリス 株主写真撮影券】でございます。

金券・チケットの買取といえば、券面に記載されている額面に対し、○○%という形で買い取る

ことが多いかと思いますが、今回ご紹介する【スタジオアリス 株主写真撮影券】のように、券面に

額面が入っていないチケットもお買い取りさせて頂いております。

※商品によっては買取できないものもあったりしますので、お電話などにてご確認いただければと思います。

こちらの券はスタジオアリスさんの写真撮影に使えるチケットで、よくお子様の撮影などで使われる

ことが多く、七五三のシーズンなどに人気となっています。

上記の券をお売りの際は、券面の裏面に記載されている有効期限にご注意ください。

期限切れはもちろん買取不可でありますが、有効期限が迫っている場合も、減額または在庫状況

などにおいてお買い取りができない場合もございますので、お早めにお売り頂くことをお勧めいたします。

今回は有効期限が十分にありましたので、1,500円にてお買い取りさせていただきました!

※価格は2024年2月9日現在の価格で、予告なく変更となる場合もございます。

使わない、または使わなくなった金券・チケットをお持ちでしたら是非トーカイへ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡

 

トーカイ各店舗の情報はコチラまで。

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。