2024年02月10日

SRSホールディングスの株主優待券をお買い取りしました!【ラクセーヌ店】

皆さまこんにちは、チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店の内田です。

 

先月、博多に行ってきました。主な用事はいつもの如く「推し主演舞台の鑑賞」なのですが…

博多に行ったらもう一つ行かねばならない場所があります。それは…

「らーめん二男坊」さんです!

ラーメン二男坊

福岡在住の友達イチオシのとんこつラーメン屋さん。がっつりとんこつながらも後味すっきりのめちゃうま✨とんこつラーメンが食べられるお店です。

博多に来るたび毎回訪れ、毎回違うメニューをいただいていますがどれも本当においしくて…

今回は餃子単品と、とんこつラーメン+まちがいないご飯という「まちがいないセット」をチョイス。

あつあつごはんに刻みのり、ねぎ、細かく切ったチャーシューにたまごが乗ったマジの「まちがいない」ご飯です。

まちがいないご飯

本っ当~~~にまちがいないご飯でした!!

餃子もオススメなので博多に行かれる方はぜひ一度行ってみてください。

ラーメンとご飯でお腹いっぱいの私の目の前で、友達は餃子をつまみながら息をするように替え玉を頼んでいました。胃袋無限なのでしょうか?

 

さて、私のラーメン話はここまでにして…

 

本日ご紹介する商品はこちら!

SRSホールディングス株式会社 株主優待券 500円券

 

SRSホールディングス株式会社って?

「私たちは、食を通じて社会に貢献します。」

――フィロソフィー・経営理念|SRSホールディングス株式会社 より

 

和食ファミリーレストラン「和食さと」、回転寿司「にぎり長次郎」、とんかつ専門店「かつや」など飲食チェーン店を運営する企業を傘下に持ち、それらの経営管理及び関連業務を行っている持ち株会社です。

◎ブランド一覧

 サトフードサービス株式会社 

和食さと、さん天、夫婦善哉

 株式会社フーズネット 

にぎり長次郎、回転寿司CHOJIRO、宅配にぎり長次郎、にぎり忠次郎

 株式会社家族亭 

家族亭、花旬庵、三宝庵、得得

 M&Sフード株式会社 

宮本むなし、ひまわり

 株式会社NIS 

鶏笑、サトマルシェ、厨房さと、一福

 サト・アークランドフード株式会社 

かつや、からやま

商品について

毎年3月末日、9月末日現在の株主名簿に記載された1,000株以上の株式を保有されている株主様に「株主優待券」が贈呈されます。

贈答内容

1,000株以上保有されている株主様に

12,000円相当(500円券×24枚)の「株主優待券」が配当されます。

配当についての詳細はこちらをご覧ください。

株主優待制度|株主のみなさまへ|IR情報|SRSホールディングス株式会社

使い方

会計時、伝票に添えてレジにてお渡しするだけで使えます。

また、券売機設置店舗では、ご注文前に従業員の方へお知らせいただくとご利用可能です。

釣銭は出ない券となっていますので、ご利用時は額面以上でご利用くださいませ。

有効期限

有効期限が設定されており、今回お買い取りした券は

2024年6月30日までとなっております。

有効期限が迫っているもの、過ぎているものは減額、または買取不可となる場合がございますのでご注意ください。

気になる買取価格は!?

さて、気になるお買取り価格ですが

当店ではこちらの券を

1枚 300円でお買取りさせていただきました!

※2024年2月10日現在の情報です。

※有効期限が迫っているもの、商品の状態などによってはお買取り価格の減額、またはお買取り対象外となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

お買取りの際、お取り引き金額が一万円以上となる場合

弊社指定の伝票にご住所、お電話番号、お名前、ご年齢、ご職業のご記入をお願いしております。

お買取り可能なご年齢

2022年4月1日より、成人年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社規定により20歳未満(18~19歳)の方からのお買取りは、金額に関わらず保護者の方の同伴、もしくは同意書が必須となります。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

お買取りする場所

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店は、ラクセーヌ専門店1階 センターコートに面しております。

2023年12月15日にリニューアルオープンし、綺麗になったラクセーヌ専門店へぜひお立ち寄りくださいませ♪

詳しい店舗案内はこちらから

ラクセーヌ店|店舗案内

当店の過去の買取実績はこちらから

ラクセーヌ店|買取実績

 

トーカイでは、金券・チケットのほかにもブランドバッグ・財布、金・プラチナ製品、食器、お酒、スマホ、記念硬貨など様々な商品のお買取りを行っています。

ご自宅で眠ったままの商品はございませんか?

ご不要分がございましたら、ぜひお近くのトーカイにご相談くださいませ。

1点からお見積りさせていただきます!

 

スマホの査定、お見積りはこちらから

iPhone修理&スマホ買取専門店 トーカイモバイル

 

ブランド時計の査定、お見積りはこちらから

ブランド時計 販売買取 ビッグムーン京都

 

皆様のご来店お待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。