2024年02月12日

LOUIS VUITTONのモノグラム・ショルダーバッグ(ダヌーブ M45266 )をお買取りいたしました【伏見新堀川店】

Louis Vuitton

LOUIS VUITTON製品のお買取りなら、高価買取でご好評いただいている当店にお任せください。

まずは、見積もりのみでも大歓迎ですので、お気軽にご来店ください。

専門のバイヤーが親切丁寧にお客様のお品物を一つ一つ拝見いたします!

 

当ブログをご覧いただいてる皆様こんにちは、買取専門店伏見新堀川店の金子です^^

当店では様々な商材をお買取りしています!!

特に力を入れている貴金属・時計・ブランド品等は、モデルによっては最低買取保証額と銘打って赤字覚悟のキャンペーンを行っております。買取歴20年のバイヤーがしっかり見積させていただきますよ^^

 

詳しくは当店までお問い合わせください!!【買取専門店伏見新堀川店】

 

 

 

 

それでは本日のお買取りご紹介はこちら!!

 

 

 

お買取り品のご案内

ブランド   :LOUIS VUITTON ルイヴィトン

商品名    :ダヌーブPM M45266

素材     :モノグラム キャンバス

 

 

 

 

査定からお買取りまでの流れ

step.1

お品物をお近くの店舗までお持ち込み下さい。事前予約は不要です。

ご売却頂く際には、お客様ご自身の身分証明書が必要になりますので合わせてお持ち込みください。

ご利用頂ける身分証明書は、行政機関が発行した運転免許証やパスポート(2020年2月3日以前に発行申請されたもの)、健康保険証(住所の記載があるもの)、敬老乗車証、マイナンバーカード(通知カードは不可)に限ります。

また、当社規定により20歳未満の方のお買取りは致しかねます。20歳を超える保護者様同伴の上ご来店ください。

 

step.2

専門のバイヤーが専用個室にてお品物を査定いたします。

1点1点丁寧に査定いたしますのでご安心ください。

その時の相場や在庫状況により査定金額が異なりますが、

その場で買取金額をご提示させていただきます。

 

step.3

金額にご納得された場合、その場で現金をお支払いいたします。

もし、ご納得いただけなかった場合の手数料は一切かかりませんのでご安心ください。

弊社では、宅配買取も行っておりますので、お近くに店舗が無い場合は、そちらをご利用くださいませ。

 

宅配買取のページは、こちら

 

 

 

 

 

査定ポイントとお買取金額

 

バッグ外側の確認

Louis Vuitton Louis Vuitton

2014.5年?ぐらいに廃盤になっていますが、コンパクトなボディが人気ですね^^

画像上やや影って見えますが、全体的に黒ずみが目立ちますね。

 

 

 

 

Louis Vuitton

ヌメ革の部分を拡大すると・・・

ご覧の通り汚れやスレが非常に目立ちます(汗

 

 

Louis Vuitton

オールドモデルに起きやすい症状の一つに、皮切れがあります。

ストラップの付け根は負荷がかかりやすい箇所なので、使用年月によってはブチ・・・と切れてしまいます。

また使われてなくても、レザーが乾燥してしまい、同じくブチ・・・と切れます。

因みに切れてしまっても、ルイヴィトン製品なら必ずお買取り金額が出ます!!

 

当たり前ですが、適度な使用と物を詰め込んだりせずにするのが良いですね^^

 

お持ち込みいただいたダヌーブは、やや切れかけでこのままの使用するにはちょっと不安な状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグ内側の確認

Louis Vuitton

外観の使用状況を察するに・・・やはりインナー部分にベタによる剥がれが起きています。

ヴィンテージ(オールド)モデルのルイヴィトンにありがちな症状ですね(汗

 

経年劣化によるべたつきが進むと、ご覧の通り剥がれてしまいます。

防止するのは非常に難しいですが・・・ほったらかしにせず、適度な使用と適切な保管が必要ですね。

 

 

 

全体的な使用感は否めない物の、小型バッグとして非常に人気のあるダヌーブ。

今回お持ちいただいたPMサイズ以外にも、MMやGMサイズもありMMはたまーーーにお持ち込みありますが、GMはほとんど見ません(汗

やはり当時もPMサイズが人気だったんでしょうね^^

 

常に最新の相場から査定金額を算出いたしますのでお買い取り金額はASKとさせていただきます。

 

今回お持ち込みいただいたモノグラムキャンバス以外にも、他モデルでも展開されています。

レアモデルだとシュプリームとのコラボダヌーブもありますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のご紹介

チケットのお買取りで認知していただいてる方も多いかと思いますが、トーカイはチケットだけでなく、ブランドや時計、貴金属からリカーまで幅広いアイテムのお買取りをしております。

 

【貴金属】

2023年10月に入り大幅な金相場の下落が見られましたが、大幅に回復し11月1日に過去最高値を更新しました。

今なお高水準の相場を維持しています!!

下がった時に後悔するぐらいなら、今が売り時ではないでしょうか^^

 

 

 

【時計】

定番のロレックスは年々価格上昇を続けており、アンティーク系の価値も見直され買取金額がアップしています。また、2021年7月より烏丸蛸薬師にブランド時計専門店「ビッグムーン京都」をOPENいたしました。これにより、更にブランド時計の販路が拡大致しましたので高額買取が可能となりました!当店にはビッグムーン京都の兼任スタッフが在中しております^^

是非一度ご利用下さいませ。

ビッグムーン京都のHPはこちらから

 

 

【ブランド】

エルメス、シャネル、ルイヴィトンの人気は未だ健在しており、ヴィンテージから最新モデルまで高価買取が可能です。また、近年ではフェラガモやフェンディなども台頭する形になっていますのでご自宅に眠らせている不要なバッグが売り時かもしれません!是非一度お持ち込みくださいませ。

 

【リカー】

一時期落ち着きを見せていたジャパニーズウイスキーが再高騰しています。響や山崎の終売品は特に高価買取が可能なので是非お売りくださいませ。

 

 

 

ブランド査定専用の個室を完備

査定室

査定は来店予約など必要ありません。

プライバシーに配慮した買取専用のブースを買取店全てに設けております。

査定からお見積りまで不要な手数料は一切頂きませんので、ご相談のみでも大丈夫です。

是非お気軽にお越しくださいませ。

専門の査定員が一点、一点しっかりお客様の大切なお品物を見させていただきます。

一部店舗はチケット類のみお買取りしております。

感染対策の観点から定期的な換気や什器備品のアルコール消毒を実施しております。

 

 

当店には専用の駐車場スペースがございますのでお車でのご来店が便利です。

 

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。