2024年02月13日

ワールドの株主優待券をお買い取りしました!【京都駅前店】

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の良川です。

今回ご紹介する商品はチケット、株主優待券でございます。

新規の株主優待券の発行が少ない2月ではありますが、今回、なかなか入荷が少ない優待券が

入ってきましたので、そちらを紹介させていただきたいと思います。

 

買取商品のご紹介

WORLD Premium Club(ワールドプレミアムクラブ)株主様ご優待券 2,500円券

兵庫県神戸市に本拠を置く国内大手アパレルメーカー、WORLD(ワールド)が発行する株主優待券で、

毎年2月末日および8月31日に、株主名簿に2回(6ヶ月)以上連続して同一株主番号で、株式の1単元

(100株)以上の保有が記載されている株主様を対象に送られている優待券であります。

上記の2,500円券以外にも1,500円券があります。

株主優待券の内容

一部店舗を除いた日本国内のワールドグループの店舗、一部売り場を除くワールドファミリーセール

会場および直営通販サイト「ワールド オンラインストア」でご利用頂けるチケットになります。

お釣りが出ないので、実店舗でのご利用の際は額面以上でのご利用となります。

通販サイトで利用する場合

券面の表面にある二次元コードからクーポン入力画面にアクセスしていただき、優待券裏面の

スクラッチを削って、通販サイト専用クーポンコードを登録画面に入力し、ポイントへ変換のうえ、

使っていただく形となります。

 

買取における注意点

有効期限にご注意

有効期限が切れたものは使用不可となりますので、当然お買い取りもできなくなりますが、有効期限

がまだ残っている場合においても、その残り期限が3ヵ月を切るなどの短い場合は、規定の価格からの

減額、または買取不可となりますので、期限に余裕があるときにお持ちいただくことをオススメいたします。

裏面のスクラッチが削れたものは買取不可

例え未使用であっても、券面の注意書きの記載にある通り、使用ができなくなりますので、買取不可

となります。

また、券面にそのような旨の文言・記述が無くても、当社判断として使用済みと見做すこともありますので、

当該チケットに限らず、使用に関わる部分のスクラッチなどの削れなど、取り扱いに十分ご注意ください。

状態が悪い場合も要注意

多少の汚れや折れなどの場合は減額程度に留まることになりますが、商品として取り扱うにあたって

適さないほどのダメージが見られる場合は、お買い取りをお断りすることもあります。

 

買取価格について

今回は有効期限が十分にあること、スクラッチも削れていない、状態も問題無しとのことでしたので、

規定通りの1,000円にてお買い取りさせていただきました。

※2024年2月13日現在の価格となります。

※上記事由以外にも、相場状況や在庫状況に応じて価格が変わることがありますので、予め

ご了承ください。

 

チケット以外の買取商材について

京都駅前店でのお買い取りは金券・チケットのみではございません!

・貴金属(金・プラチナ)/ジュエリー

・ブランド品(ルイヴィトン/シャネル/エルメス等)

・ブランド時計(ロレックス/オメガ等)

・スマホ/タブレットなどのデジタル小物家電

・ウイスキー/ブランデーなどの古酒

・古銭/記念貨幣や骨董品  などなど

様々なアイテムの買取を行っております!!

※リユースのお買取りにおきまして、ご成約時には身分証明書のご提示が必要となります。

※2023年10月より施行されたインボイス制度により、適格請求書発行事業者の方かどうかの

確認及び、当該事業者からのお買い取りの際には登録番号が必要となりますので、予め

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

査定ブースにてお客様のお品物をしっかり丁寧に査定させていただきます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。